検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:1,716,884 hit

{23} ページ24

眞弥「ふぉばぁっ!??」

A「うお、びっくりした・・・。
え、何・・・喉詰まらせた?
だからいちご大福を一口で食べるのやめなって言ったのに・・・」

眞弥「ち、ちが・・・!
あ、あれ・・・あの人・・・達・・・・・・!」




ある晴れた昼下がり。

久々に眞弥と街中を気ままにデートしてた。
・・・まあ、眞弥かわいいし私の服装ボーイッシュの極みだしカップルっちゃカップルだわ。てか足寒・・・眞弥から勧められてショーパン履かされたけどストッキングとか履いてきた方良かったかも。


そんな最中(さなか)、眞弥が奇声を上げた。
てっきりもちもちいちご大福を喉に詰まらせたのかと思ったけど、そうじゃないらしい。
何やら指さしている。その方向には・・・うわ、イケメンの塊・・・。




A「なんだ、イケメンか」

眞弥「た、ただのイケメンじゃないよ・・・!
だって、あれ・・・!!
うおあぁ、こっち来た無理・・・!!!」




そう言いながら私の背中に隠れてしがみつく眞弥。
挙動不審すぎるぞ()




「ほら、やっぱ別嬪さんや!
なあ、お姉さん達今暇?」

A「ナンパなら付き合いませんよ」

「ありゃ」

「ほらもう、やっぱダメやん。
ごめんな?怪しい奴やないんやけど、お姉さん達ごっつ綺麗やったから・・・」

「ちゃっかりお前もナンパしてんじゃねーか・・・」

坂田「ちょっと、みんな行くの早すぎやろ〜!
僕ばっか荷物持たされてもうくたくた・・・や・・・・・・」

A「あ、さかたん」

3人「「・・・さかたん??」」

坂田「わ、わ・・・ゎゎ、わんこさん!?
それにやまネコさ・・・えええ!?」

「わんこ・・・って、え・・・坂田。
もしかしてこの人が・・・・・・?」




何やら固まるイケメン4人。

さかたんは荷物持ちかな。




眞弥「そうですこの人犬派です時間なら腐るほどありますので近くの喫茶店とかカラオケとかファミレス的な所でお話しませんか!?」

A「いや人を盾にして喋らないで怖いから・・・」

「あ、それならカラオケ行かへん?
僕らちょうど行くとこやったし」

「そうやな、行こか」

A「え?でも・・・」

坂田「いいからいいからっ」




両手に紙袋いっぱい持ってるのに、さかたんは私の手を引いて歩き始めた。
くたくたじゃなかったのさかたん。

・・・て言うか、服伸びるから離そうか眞弥さん。

{24}→←{22}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おもしろいっ...!まだ21までしか読んでないですけどあらきさんとか期待してるっ(コソッ (2018年8月20日 11時) (レス) id: 771565bf4e (このIDを非表示/違反報告)
エノちゃん - おもしろいですね!(´∀`*)読むのがたのしいです!(*´∀`*)尸"ガンバレー (2018年2月26日 19時) (レス) id: a4c44b8e0b (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - Aoさん» ありがとうございます!(*^^*) (2018年2月18日 10時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
Ao - 面白すぎッスよ!!更新待ってますね!頑張ってください! (2018年2月18日 5時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 光希さん» はい、頑張りますっ! (2018年2月16日 22時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。