検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:1,995 hit

〜2日目!ただいま〜 ページ32

.

ドリームと分かれたあと、
お菓子作りに使えそうな材料を買って帰宅した

『ただいま〜』

「おかえり〜Bruh〜」

『やっほー…じゃないよ、何で此処に居るの』

エピック「ちょっかいかけに来てやるって言わなかったか?Bruh」

『あー…言ってたね…』

エピック「だろー?Bruh」

『…お昼食べた?』

エピック「…食べてないなBruh」

『しょうがないなぁ…ほっとくと全部カップラーメンかクッキーだから作るよ』

エピック「やったぜ!Bruh」

『何が良い?』

エピック「Bruh…オムライスで!」

『分かった〜』

ーーー

『出来たよー!』

エピック「やったぜ!」

エピック「いただきまーす!Bruhー!」

ーーー

エピック「ご馳走さま!Bruh
滅茶苦茶美味しかったぜ!
闇auじゃなくてオレの専属アシスタントになってくれれば良いのになぁ〜Bruh」

『いや、一時期なったことあるでしょ』

エピック「またなってくれよ〜Bruh〜」

『うーん…今は無理かな』

エピック「そんなぁ〜Bruh」

『そうだ、おやつ何が良い?』

エピック「そりゃもちろんクッキーでBruh」

『はーい分かった〜』

『…って、めっちゃ受け入れちゃってる…』

『…ま、いっか!』

ーーー

『今回はエピックにも手伝ってもらおう!』

エピック「まぁ、昨日も作ったからな!楽勝だぜ!Bruh」

『クッキーは元々お菓子作りの中では簡単な方だよ?』

エピック「簡単で最高に美味いものが作れるなんて…最高だなマジで…Bruh」

泣き真似をしながらエピックがそういう

『ほらほら泣かないで、こういうときはこれだね』

そう言って…例のアレを取り出して…
エピックの耳元(耳ないけど)で鳴らしてやった

「があぁぁぁぁぁ!!!!」爆音

エピック「チキンだぁ!!Bruh!!」

『さて、やるよー』

『今日はステンドグラスクッキーを作るので、この買ってきた飴を粉々にしてください!』

エピック「任せてくれ!Bruh!
こういう時は相棒を使って…Bruh!「ガァァァァァァァ!!!」できたぜ!」

相棒…チキンを飴に振りかざし、
文字通り粉々にしてしまった

…キッチンもろとも

『…何やってるの…エピック…』白目

エピック「んー…ちょっとばかしやりすぎちまったな!Bruh」

『直すかぁ…』チーン

魔法でもとに戻した

エピック「前々から思ってたがBruhの魔法便利だな」

『魔法と知恵を掛け合わせて出来る技ですよ』

で、無事(?)
エピックが馬鹿力過ぎて破壊しまくったけど
完成しましたとさ☆

〜3日目!ドリームとお菓子作り!〜→←〜2日目!お出掛け♪〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:au , undertale , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい#スプラガチ勢 - Hikariさん» あらら・・・でも無理せずに更新頑張ってくださいね! (5月5日 8時) (レス) id: 82eba720e8 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - あおい#サイドオーダー全クリした!さん» お久しぶりです!私も実は最近は書けてないです💦 (5月3日 22時) (レス) id: 7d9f097f26 (このIDを非表示/違反報告)
あおい#サイドオーダー全クリした! - お久しぶりです〜!久々に帰ってきました〜!!! (5月2日 16時) (レス) id: 82eba720e8 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - Hikariさん» ホラー恐るべし...ww (1月28日 17時) (レス) id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - あおいさん» 2ヶ月…流石にやりすぎましたかね…w (1月25日 18時) (レス) id: 7d9f097f26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hikari | 作成日時:2023年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。