検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:1,986 hit

〜雪だ!スキー行こうぜ☆〜 ページ24

.

『…うーん…こんな感じかな?』

私は綺麗にS字方にスノーボードを滑らせた

マーダー「習得が早いな…誰からも教わってねぇのに…すげぇ」

ナイトメア「こんなのはどうだ?」

ナイトメアはアンディという技を披露した
スノーボードと体は約一周半回転した

『…Wow……』

エラー「オレも出きるが?」

ナイトメアと同じく一周半回転した

『すごぉ…』

さっき見た記憶を辿り同じようにやってみる

私は一周回った

エラー「…は?」

『…え?出来てなかったですか?』

ナイトメア「ククク…じゃあこれは出来るか?」

次に見せた技はコトリと言う
横向きなのを後ろ向きに回転し、行く方向から背を向けた
そしてそのまま数秒間キープし、また横を向いた

『(…これ…明らかに難しそうだぞ…?)』

マーダー「…オレもやるか」

マーダーもナイトメアと同じように…いや、前から背を向ける時間がナイトメアより明らかに少し長かった

『えぇ…やるのぉ…?』

エラー「ふぁいとー」

インプットしたものをプットアウトするようにやってみた

まずは進行方向から背を向ける

『うぉっと…』

少し早いが…耐えられないな
数秒間キープしたあと
スノーボードごと横に体を向けた

クロス「うわっ…すげぇA」

『そう?』

キラー「完璧だね!姿勢も良かったし!」

『ありがとう♪』

ナイトメア「そういやマーダー、ホラーどこやった?」

マーダー「ホラー?…知らねぇな」

ゴロゴロゴロ…

『…?
…えっ!?!?
に、逃げて皆!逃げて!!!』

皆「ん?
……ゲッ…」

ホラー「ウワァァァァ!」泣

そう、
ホラーが雪だるまみたいになって転がってきたのであった

エラー「…この光景デジャヴがあるんだが?」

クロス「…去年もこうなりましたね」

『そうなの!?
あぁ…仕方ない…!』

私は大きな段差があるところに行き、
スノーボードと一緒にスピードは、
流れに身を任せ体をひねり大きく飛び上がった

クロス「えっ…」

そのまま宙に浮き炎の魔法を放った

ジュワッ

ホラー「た、助かった…っ」

そのまま私は落下した

ナイトメア「っ!エラー!」

エラー「駄目だ!間に合わない!」

『や、ばっ』

ーーー
文字数があれなので区切ります(..)

〜雪だ!スキーに行こうぜ☆〜→←〜雪だ!スキー行こうぜ☆〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:au , undertale , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい#スプラガチ勢 - Hikariさん» あらら・・・でも無理せずに更新頑張ってくださいね! (5月5日 8時) (レス) id: 82eba720e8 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - あおい#サイドオーダー全クリした!さん» お久しぶりです!私も実は最近は書けてないです💦 (5月3日 22時) (レス) id: 7d9f097f26 (このIDを非表示/違反報告)
あおい#サイドオーダー全クリした! - お久しぶりです〜!久々に帰ってきました〜!!! (5月2日 16時) (レス) id: 82eba720e8 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - Hikariさん» ホラー恐るべし...ww (1月28日 17時) (レス) id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - あおいさん» 2ヶ月…流石にやりすぎましたかね…w (1月25日 18時) (レス) id: 7d9f097f26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hikari | 作成日時:2023年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。