検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:1,991 hit

〜雪だ!スキー行こうぜ☆〜 ページ23

.

ホラー「雪だっ!」

キラー「スキー行こうぜ☆」

クロス「…いきなりですか?」

『すきー?何それ?』

皆「えっ!?」

『あぁ!雪の上を滑るやつか!』

エラー「Aってこういうとこあるよな…」

ナイトメア「なんだ?スキー行くのか?」

キラー「そー!行きたいねって話してたの」

ナイトメア「ほー」

キラー「てことで準備していこー!」

ーーー

『マジで来ちゃった…』

マーダー「はぁ…そうだな」

ホラー「ハグハグ…」

エラー「…何か雪喰ってる……」

クロス「わぁぁ!?ホラー先輩!?食べないで下さい!!!」

ナイトメア「…行くか」

『えっ!?ちょっと!?私滑れないですけど!?』

キラー「まぁまぁ!Aちゃんなら行けるって!」

『えっ!?』

クロス「じゃあ行くか!」

ーーー

マーダー「…リフト誰とペアにするか…」

キラー「…一人余るね…」

エラー「じゃあくじ引いて同じ色のペアにするか?」

ホラー「いいなそれ」

キラー「さんせー!」

エラー「せーの」

ペア
クロス&キラー
マーダー&ホラー
エラー&A
ナイトメア

ナイトメア「なんでオレが一人…」

キラー「ざーんねんでしたー♪」

ナイトメア「ほぅ?やる前に足を折ってやろうか?」ブチッ

キラー「サーセンシタ」

エラー「オレと…か」

クロス「なんか仕込んだか?」

エラー「何も仕込んでねーよ」

『よろしくね!』

ーーー

『うわぁ…高い…』

キラー「おーーーい!」

キラーがブンブン手を振っている

『やっほー』

すこーし手を振り返した

クロス「ちょっ、キラーやめっ」

『アハハ…』苦笑

ーーー

キラー「よーし!滑ろう!」

クロス「散々だった…」

『お疲れ…』

私はスノーボードにした

エラー「難しい方だが…大丈夫か?」

『えっ…まぁ…手に取っちゃったし…いっか』

因みに
エラー、ナイトメア、マーダー、クロスがスノーボードだ

『…大半がスノーボードなんだね』

マーダー「…まぁな」

キラー「さー!いこー!」

ドン

『えっ…』

私はキラーに押されて雪山を滑り始めた

『えっ、っぉ!?』

エラー「重心を真ん中にして膝曲げろー」

言われたことを即座にやってみた

『こ、こう?』

エラー「おう」

慣れてきたところに前から少し盛り上りのある雪があった

『あっ、ばばば…避けないと』

以外にも綺麗に避けられた

『…』

他の人の動きを観察してみた

『重心は…常に真ん中?…ブツブツ』

…やってみるか

〜雪だ!スキー行こうぜ☆〜→←〜マーダーくんお誕生日おめでとう!〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:au , undertale , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい#スプラガチ勢 - Hikariさん» あらら・・・でも無理せずに更新頑張ってくださいね! (5月5日 8時) (レス) id: 82eba720e8 (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - あおい#サイドオーダー全クリした!さん» お久しぶりです!私も実は最近は書けてないです💦 (5月3日 22時) (レス) id: 7d9f097f26 (このIDを非表示/違反報告)
あおい#サイドオーダー全クリした! - お久しぶりです〜!久々に帰ってきました〜!!! (5月2日 16時) (レス) id: 82eba720e8 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - Hikariさん» ホラー恐るべし...ww (1月28日 17時) (レス) id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - あおいさん» 2ヶ月…流石にやりすぎましたかね…w (1月25日 18時) (レス) id: 7d9f097f26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hikari | 作成日時:2023年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。