検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:90,479 hit

33話 ページ34






『ふーんふふふーん』




いつも通り仕事をしていた私。





「___Aさん!!!!」



突然大声で名前を呼ばれた
『!?…ど、どうしたの?』





「あ、あの、今すぐ総統室へ行ってください!!!」




『な、なかむ様がなにか…!?』
なにかやらかしたのか?と思いながら余りにもメイドが急いでいたから不安を抱きながら総統室へと向かう









『失礼します、Aです』


ガチャ、とドアを開けると
na「…きたね、」




いつもとは違うぴりぴりとした雰囲気に喉を鳴らす







shk「…実はmob国から、宣戦布告がきた」









『____は?』





頭を鈍器で殴られた気分だった





つまり、シャークん様は、“ 戦争 ”。そう言ったのだ






『…なるほど』




kr「その、作戦会議でね、」





sm「とりあえず騎士たちの指示はシャークんに任せる、まぁ、主に城の色んなところと外側から攻めてくると思うから。んでAにはメイド、執事の指示。ある程度のご心術は付けておくように言っててくれ」




『御意』



br「あと、僕とシャークんときりやんも騎士たちと戦う。大勢でなかむに襲うことはこれでできなくなると思うから。あときんときとスマイルでなかむの護衛」



kn「あぁ、わかってる」




『すいません、とりあえずインカムで全員に連絡だけして来てもいいですか』


na「あぁ、お願い」









部屋から出てインカムに手を伸ばす




《使用人全員に連絡する。mob国から宣戦布告された。全員ある程度の護身術を付けておくように指示が入った。








……わかってると思うけど主人に守られる存在はいらないからな。》

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:実況者.実シ兄者 , WT , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れさぱん - 初コメ失礼します!きんさん推しなのでめちゃめちゃキュンでした。w (2021年10月4日 14時) (レス) @page45 id: 63331c05b6 (このIDを非表示/違反報告)
Niri(プロフ) - 初コメ失礼します。。。knさんやっぱかっこいい!神でしかないのだか? (2021年10月4日 7時) (レス) @page46 id: c741d9f668 (このIDを非表示/違反報告)
スイカ大福(プロフ) - コメント遅くなりました!……ってめっちゃお話進んでるーーー!運営国でてますけど……ヤバすぎですよ!らっだぁさんがついに出るなんて最高すぎ!後4人の運営の皆さんでること願ってますよ! (2021年10月4日 0時) (レス) @page45 id: 6771596c28 (このIDを非表示/違反報告)
びた民 - 初コメ失礼します。knさんメインの軍パロ結構少ないのでとても面白いです!一言で表すと神ですね。 (2021年9月28日 0時) (レス) @page18 id: 031a4a1f2b (このIDを非表示/違反報告)
スイカ大福(プロフ) - 初コメ失礼します!とてもお話良かったです!夢主ちゃんが羨ましすぎる…きんさんカッコいいし本当もう……ヤバいですよ!神すぎて!応援してます!頑張ってください! (2021年9月27日 23時) (レス) @page18 id: 6771596c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぅゅ | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。