検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:90,496 hit

20話 ページ21





『……ん……?』


あのあと意識を失ったらしい私



おでこには冷たいタオルが置いてあった。

体が熱くだるい。熱でも出たのか



私は自室のベッドで一人で(・・・)寝ていた






…え?一人で?





『きんとき…っ』


どこかへ行ってしまった、捨てられたかもしれない、嫌われた?




やだ、どこも行かないで




ふらふらと、上手く歩けない足できんときを探しに行く



na「…え!ちょ、A!ダメでしょ!熱出てんのに!」



『きんとき、きんときが、いない、居たのに!いなくなった、嫌われた、かも、しれない』



ボロボロと涙が出て止まらない




na「え、ちょ、まってまって、きんとき?」


na「えーーーーーーっと、あ!スマイル!!!丁度いいところに!!」



sm「…は?A?熱あんじゃないの?」



na「とにかくきんとき呼んできて!!!すぐに!!!!!!」

sm「お、おう、」



『やだぁ……もう歩かない……きんときいないぃ……』


na「いや来るから!!!」


na「まってまって、泣かないで」


そう言って涙を拭いてくれるなかむ



『……捨てられた?きんとき私の事嫌い?』


na「そんなわけない!!!」



『きんときなんでいないの、』


na「俺の仕事手伝って貰ってる!!!」


『……きんときぃぃ……グスッ』



sm「おい!早く来い!」


kn「え、なになに??」









kn「A!!!?」







『…!き、きんとき、きんときぃぃ……!』



kn「どうしたの?熱あるんでしょ?」
『おきたら、きんときいなくて、捨てられた、かなって、なって』



kn「俺がAのこと嫌いになるわけないでしょ!!」


『ほんと?』


kn「ほんと!!!ほら、部屋戻るよ」


『……やだ、ぎゅーして』


kn「はいはい」



きんときに抱っこされながら私の部屋へ行った


kn「なかむ、スマイル、ありがとね」







21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:実況者.実シ兄者 , WT , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れさぱん - 初コメ失礼します!きんさん推しなのでめちゃめちゃキュンでした。w (2021年10月4日 14時) (レス) @page45 id: 63331c05b6 (このIDを非表示/違反報告)
Niri(プロフ) - 初コメ失礼します。。。knさんやっぱかっこいい!神でしかないのだか? (2021年10月4日 7時) (レス) @page46 id: c741d9f668 (このIDを非表示/違反報告)
スイカ大福(プロフ) - コメント遅くなりました!……ってめっちゃお話進んでるーーー!運営国でてますけど……ヤバすぎですよ!らっだぁさんがついに出るなんて最高すぎ!後4人の運営の皆さんでること願ってますよ! (2021年10月4日 0時) (レス) @page45 id: 6771596c28 (このIDを非表示/違反報告)
びた民 - 初コメ失礼します。knさんメインの軍パロ結構少ないのでとても面白いです!一言で表すと神ですね。 (2021年9月28日 0時) (レス) @page18 id: 031a4a1f2b (このIDを非表示/違反報告)
スイカ大福(プロフ) - 初コメ失礼します!とてもお話良かったです!夢主ちゃんが羨ましすぎる…きんさんカッコいいし本当もう……ヤバいですよ!神すぎて!応援してます!頑張ってください! (2021年9月27日 23時) (レス) @page18 id: 6771596c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぅゅ | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。