検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:157,087 hit

地味度53% ページ11

宮「お前らァァァ!!」


機械みたいにギギギという効果音が付きそうなほど不自然な動きをしながら振り向くと、手にはバスケットボールを持ち黒い笑みを浮かべながら今にもそれを投げそうな宮地さんがいた




緑間君は真顔になり静かにスッと逃げる



『あ!ずるいぞ!』


宮「早く得点をやれ」


『はぃぃぃぃ!!』



敬礼をし得点板へ戻る







高「ブフォ!!ひーっ!あはははは!」



『宮地さんアイツにバスケットボールを...』


宮「あ?」


『イエナンデモアリセン』









 









 




『はー....疲れたー』



湯船に顎までつけ湯に浸る



相「あら?貴方は秀徳の...」


『誠凛さん....』


ガラッと戸が開き入ってきたのは秀徳の監督さん、私の隣に座り


相「臨時でマネージャーになったんだっけ」


『はい』


私の顔をジーと見て


相「ねぇ、どっかであった事ない?」


『いえ、今日が初めてのはずですけど』


相「んー........貴方スタイルいいわね」


コロコロ話が変わるなー


相「運動でもしてた?」


『いえ、基本は家にずっと引きこもってます』


相「えー!?引きこもっててそのスタイル!?羨ましいわー」


『そんな事無いですよあなたもスタイルいいじゃないですか』


相「やだー、照れるじゃない」


と私の背中をバンバン叩く.....痛い


相「ちょっと手を見してもらっていい?」


『手ですか?』




手を湯船からだし監督さんの顔の前に近づける


相「普段なにか書くことしてるの?」


『え?なんでそう思うんですか』


相「中指の先が少しへこんでる...これって何か筆とか鉛筆を持ってることが長い人に多いの」


確かに言われてみればへこんでる...あまり気にしなかったからなー


相「それで何してるの?」


『あー......企業秘密です』


相「まぁ私も無理持するつもりはないからいいけど合宿中に教えてね。あ秘密事なら私口硬いから内緒にするわよ」


案外すんなり引いた.以外、この人ならバラさないかな


『坂下希美という名前で漫画家をしてます』


相「え?漫画家!?何描いてるの!?」


『【自分で好きなタイトルを入れてね】です』


相「うそ!?私その漫画大好きなのよ!」



あれ、私の漫画って意外に有名?いやうぬぼれてはいかん

地味度54%→←地味度52%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがね - 今読み終わりました。とても面白かったです。学業などの方も頑張ってね! (2017年2月1日 20時) (レス) id: e1c022aa5d (このIDを非表示/違反報告)
ねむりん@*病み*(プロフ) - お疲れ様です!!! また新しい作品楽しみに待ってます!!! (2017年1月26日 22時) (レス) id: 7ffdbecbdb (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - オーロラさん» ごめんなさい誤字ってました今すぐ直します! (2016年12月26日 13時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)
オーロラ(プロフ) - あの…言いづらいのですが…和也とは……?和成の間違いではないでしょうか…?いつも見てます!何回も読み直してます!!これからも頑張ってください! (2016年12月25日 22時) (レス) id: bbb2be2690 (このIDを非表示/違反報告)
アーベル - 面白いです!更新頑張ってください。 (2016年11月17日 21時) (レス) id: 216be591bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉寡 | 作成日時:2016年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。