検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:898,300 hit

三十人目の仲間 ページ31

『はぁ〜いい湯だなぁ、てかバスケ部の人達も一緒に入るんだね』

相「そうなのよー、だから今頃男子湯は大混雑なんじゃない?」

『ご愁傷さまでーす』

あれ?なんでリコ先輩と普通に話してるかって?実は私今年のウィンターカップ見に行ったんだよねー、その時に色んな人と仲良くなったよ☆私コミュ力高し!!まぁキセキの世代には合わないように避けたがな


清「.......」

え、なに、すっごい私のこと見られるんですけど

清「雪絵ちゃんAちゃんを押さえて」


白「あいあいさ〜」

白福さんにホールドされた

『何故!?』

清「ちょっとごめんね」


あ、オワタ、絶対髪上げるパティーンでしょ


清「!?」

『ごめんなさいすっごい不細工ですよね女神たちを汚してしまいます、今すぐ自滅を....』

清「いや、そんな事無いよ!逆にお人形さん見たいにすごく綺麗!」

『あはは、褒めても何も出ないですよー』


仁「す、すごか綺麗!ど、どどどうしよう!私暗殺される!」

仁花は岩の隙間に何故か隠れる

『仁花ちゃーん戻っておいでぇ暗殺なんてされないから』

雀「本当に綺麗」

相「何でここの子たちは美人揃いなのよ!!しかもみんな胸でかいし!(鈴木除く)」

鈴木さんは自分の部屋にあるお風呂を使うらしく、女湯には来てない


桃「だから言ったじゃないですか可愛いって」

『可愛い奴に可愛いって言われても嬉しくねーんだよ』

桃「Aデレ期!!?」


『ふっきゅー』


桃「酷いよ!!」



「ぉ......み......か」



『ん?なんか聞こえない?』


相「バカ共が除きしてるんじゃない?」


もう一回耳を済ませよう


「ちょっ青峰っち!何してるんッスか!」

「あ?そんなの決まってんだろ覗きだよ」


「火神発進!!」

「おいこら!やめろコガ!」


「おい、龍見えたか?」

「いや全く見えないぜノヤ」

「お前ら後で殺されるぞ」



「リエーフここ泳げるぞ!」

「ホントだ!すげー広い!」

「日向ボゲぇ!風呂で泳ぐな!」


「クソ川は覗きしないのか?」

「及川さんは覗きなんかしなくてもいつでも見れるからいいんだよ」

「死ね」

「まっつん!」


「クロやめなよバカでしょ」

「あ?いいじゃねーかあの地味子がスタイルいいのか見るんだよ」

「変態だな、後で絞められろ」

「酷くねーか!」


「うるせーなあいつら」


「ホント騒がしいやっちゃなー」

「またリコに怒られるぞー」

問題です!このセリフ誰が誰でしょう!
答えは次!

三十一人目の仲間→←二十九人目の仲間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:雑愛 , ハイキュー , 笠松幸男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

劉寡(プロフ) - ゆいさん» 有り難うございます!今日中に続編へ行くつもりなのでよろしくお願いします (2016年6月14日 17時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すごい面白いです!!つづき早く見たい (2016年6月14日 13時) (レス) id: 461cbd0364 (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - みーさん» 楽しんでいただけて何よりです!(*^_^*) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 読んでて楽しいです。 更新頑張ってください! (2016年6月6日 17時) (レス) id: 88bf8ef11c (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - 黒海さん» ありがとうございます!楽しめていただけて何よりです! (2016年6月4日 23時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉寡 | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。