検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:898,335 hit

十八人目の仲間 ページ19

『てか前から思ってたんだけどなんでパニーニは鈴木なんかと付き合ったんだ』

日「パニーニって誰?」

『トサカヘッドさんだよ☆』

日「.....Aその喋り方ちょっとうざいかな」


え........


『お母ぁぁぁぁさんぅぅぅ!!』


菅さんのとこへダッシュで走りに行き抱きつく


菅「どうしたべ?」

『日向が日向がぁぁぁ!?うざいってぇぇぇ』

菅「俺も日向と同感」

NA・N・DA・TO

『みんな酷いよ!!』

清「Aちゃん慰めてあげるからそこどいてあげよ、ちょっと邪魔だから」

『潔子さぁぁぁぁん!!』


ちなみに私がいたのはコートのど真ん中です


木「相変わらず騒がしいよなあいつ」

赤「放っときましょう」



まさかあいつに騒がしいと言われると思わなかった!


てか、こんな茶番してる場合じゃなかった



『おいパニーニ!』


黒「俺一応先輩だからな」


『パニーニ、なんで鈴木と付きあったの?』

黒「無視なのね」


当たり前だろパニーニの話なんて聞く価値ねぇんだよ研磨ならもちろんちゃんと聞くよ


黒「差別だな。で俺が茜と付きあった理由?告白されたから」


『......だけ?』


黒「他になんかあるか?」


『いや、好きだから付き合ったんじゃないの』


黒「別にあいつの事好きじゃねーよ、ちょうど彼女いなかったし良いかなぁと思って付き合っただけ」


糞だなこの男、そんな奴には聖裁が下るべきだ


『音駒のお母さんぅぅぅぅ!!』


黒「ゲッ!なんで夜久を呼ぶんだよ!!」


夜「てめぇぇぇ何他校のマネージャーに迷惑かけてんだよ!!」

黒「ぎゃぁぁァァ!?」


パニーニに飛び蹴りを入れるお母さん

『てか、音駒のお母さんでわかるんだ』

夜「スマンなこいつが迷惑かけて」

黒「迷惑かけられたのこっちなんだけど....」

夜「黙れ」

『いえいえ、夜久さんがいてくれて助かりました、この糞男をこれからもどうかよろしくお願いします』

夜「おう!任せとけ」



夜久さん天使リストに追加だな

十九人目の仲間→←十七人目の仲間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:雑愛 , ハイキュー , 笠松幸男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

劉寡(プロフ) - ゆいさん» 有り難うございます!今日中に続編へ行くつもりなのでよろしくお願いします (2016年6月14日 17時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すごい面白いです!!つづき早く見たい (2016年6月14日 13時) (レス) id: 461cbd0364 (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - みーさん» 楽しんでいただけて何よりです!(*^_^*) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 読んでて楽しいです。 更新頑張ってください! (2016年6月6日 17時) (レス) id: 88bf8ef11c (このIDを非表示/違反報告)
劉寡(プロフ) - 黒海さん» ありがとうございます!楽しめていただけて何よりです! (2016年6月4日 23時) (レス) id: 29e4b71549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉寡 | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。