検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:20,356 hit

74話 ページ27

目を開けた。


そこには石原の振り下ろそうとした右腕を攫む男の姿。



「お…沖田……」



沖田だった。



石「あらイケメン君。邪魔しないでよ。離して」



涼しい顔で沖田に言う。




沖「…コッチのセリフでィ…黒川を離しやがれ」



いつもからは想像できない程低い声で。いつもとは全く違う真剣な、恐れさえ抱く表情で。



石「…っ」



沖「お前が離したら俺も離す。テメーの拒否権はねェ」



意外にもすぐ離した。

沖田は私の体を自分の方に引き寄せると石原の腕を離した。

石原は二人から距離を取る。


ゆっくり後ずさると屋上から出た。




「……っっ…はぁ…」



私はその場に座り込んだ。


沖「大丈夫か」


沖田も私の隣にあぐらをかいて座った。




「うん…ありがとう…」




いいのかな…迷惑じゃないかな…



ここでもコミュ障を発揮する。


口を開くのに、この言葉を言うのに勇気がいる。



意を決して口を開いた。




「あの…さ、沖田」


沖「何でィ」




「…………………………沖田、は……信じ、たい」

75話→←73話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 半分ノンフィクション   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛せんべい - 私も、腐女子なんですヨ!BLいいですよね! (2015年1月24日 20時) (レス) id: 9cd4716e94 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - 夢主が自分と似すぎているぉw (2014年1月26日 2時) (携帯から) (レス) id: 9b4a58c9aa (このIDを非表示/違反報告)
琴乃 - すごーーーく!!共感します…!! \(^_^)/ 私も目線合わせゲーム的なの、よくやられましたから………(..) (2014年1月2日 22時) (レス) id: 582e5b4375 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張って下さい! (2013年12月18日 17時) (レス) id: 1fbe6b17f4 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう@総悟は俺の嫁(///ω///ゝエヘへ(プロフ) - 基本的、明るい腐女子だから、程遠かったけど、気持ちはよく分かったような気がする(主人公ちゃんの)主人公ちゃんがんばれっ!続編おめでとうです!作者さんも頑張れですっ! (2013年12月6日 18時) (レス) id: 4025a406be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riru | 作成日時:2013年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。