検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,212 hit

39、帰り道 ページ5

「今日はありがとうございました!!」



「いいよ、別に!天月くん!!」
「なn・・・は?」

ぐい、と歌詞太郎さんに天月さんがひっぱられ、僕の方に放った。

「ちょ「荷物持ち。流石に女の子一人はあぶないからねぇ(ニヤ」てめ・・・っ///」
「ちょっと歌詞太郎さん。俺は?」
「店長は私たちと一緒だよねー?その方が「いいです。もちろんです」^^」


96猫さん・・・b←


「正直言って店長のが危ないからねーww」
「コニー、よくわかってるじゃん」
「おぉ、しゃむくんにほめらr((どごっ」
「何か(^言^)」
「・・・(゜□゜;」←


「まぁ、とりあえず、天月くんは(人2)ちゃんを“送っていけばいいだけ”だから」

あれ、今なんか妙に強調した気がするんですが・・・

「わかった。じゃあ行こっか、(人2)ちゃん^^」
「え、あ、はい」




待って(人2)ちゃんんん、とか後ろで店長の叫びが聞こえたのは、

きっと気のせいだ。←



「にしても・・・多いねぇ」
「ですねー^^;」

重かったら持ちますよ、というとダメ、とだけ言われる。

僕は急に連れてこられたから手ぶらだけど、

天月さんは両手に袋をいっぱい持っている。

流石の僕も罪悪感がわくので・・・


「えい」
「あっ」


ひとつ、大きめの紙袋を奪って、持った。

「ちょ!返しなさい!」
「やだ」
「やだって、子供か!」
「まだ中学生です!(キリっ」
「キメ顔wwここでしないでwww」
「www」


天月さんはおなか押さえたいのにおさえれないから屈んでひーひー言ってる。


「もーっ、(人2)ちゃんのせいだからねーww」

「持たせてくれなかった天月さんのが悪いです」

「言葉に甘えるって言葉を知ろうよww」


また話しながら進む。


「あ、そうだ」
「?」

「俺、まだ(人2)ちゃんにプレゼントあげてない」

そういえば、と僕は顔をあげる。

「え、いいですよ。」
「せっかく用意したn「もらいます」www」



じゃあ、といったん荷物を置いて、紙袋からキラ、と光るものを取り出し、僕の首に付けた。


「ぅわっ」

ひやりとした物が、鎖骨にあたる。


「ネックレスでーすww」

「え」


それを掴んで見ると、ハートの形をした飾りがついていた。

「ちゃんともらってよ?」
「・・・はい」

お言葉に甘えて、というと、天月さんは笑った。

40、繋がった想い。→←36、今日はおめでたいから赤h((ryo



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 引きこもり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーかー(プロフ) - ひめさん» おおおお!!!10日ちがいですね、(19日にかえてやろうかしら(( (2014年4月24日 21時) (レス) id: 10dd22b3fd (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 主s!この小説の設定では、誕生日3月9日じゃないですか(^^)d私誕生日3月19日なんですよーw (2014年4月24日 11時) (レス) id: 5bad54acd1 (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - ぱーかーさん» 咳しすぎて喉が・・・潰れ、な、いかもしれない← (2013年4月16日 4時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)
ぱーかー(プロフ) - こにゃたさん» wwwwwwwww (2013年4月14日 12時) (レス) id: bf94a30a8e (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - 88888888888←(;・∀・)ヤメル (2013年4月14日 12時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーかー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。