検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:52,241 hit

短編:愛し愛されて @悠里様リク ページ25

「俺のっ!」
「違う、私の!」
「俺のだってば!」



「もぅ、うるさいぃぃぃ・・・」



雨が降るお昼の3時を過ぎたころ。

(人1)家では乱闘が繰り広げられていた。


「だから!(人2)ちゃんは俺のだって言ってるでしょ!?」
「いーやっ、違うね。ブルマニアじゃなくて私の!」
「じゃあタピオカマニアにだって渡さないよ。(人2)ちゃんは俺の!」



入る術なし。

これどうやって止めるの?

じーっと見つめてて、「(人2)ちゃんは俺の」だの「私の」だの。

こんなガリガリの子供のどこがいいんだか。


「誰がガリガリなの?」

「え」


「(人2)ちゃんがガリガリ・・・?あり得ないよね?」
「「おう」」

え、ちょ、なんで今意気投合してるんですか。


「まず。くびれあり」
「次に胸あり・・・よこs「96猫」」←
「次に美脚。・・・ブルm「「言わせねーよ」」」←


・・・なんか色々余計な言葉が聞こえたけどスルーしよう。


「・・・どこもないですけど」
「それが無自覚ならある意味凄いよ」
「確かに」
「あっ」

コゲ犬さんがぽん、と手を打った。



「“(人2)ちゃんLOVE戦争”しよーぜ」←


「はぁ?」


何を言っているんだこの人は。

理解できずにいると、

「やってやろーじゃん」
「負けないよ?96ちゃんやコゲには絶対負けない^^」

あの二人は早速理解した様子。

「用は(人2)ちゃんの好きなとこ言っていって、先に底をついたら負けな」

「んな・・・っ「(人2)ちゃんへの愛が試されるね・・!」←

「んじゃ早速96から」

「ん。美少女!!コゲ」
「心優しき内心乙女!店長っ」

「実はタンスのなかに一枚だけピンクでハートのついた下着g「「お前何してんだ!!」」」←


〜〜〜〜


「ゴメンナサイ」
「当たり前です」


この人最低ですね。

何を勝手に人の下着を見てるんですか。

しかも模様まで言いやがって。

「二人は?」
「まだ続けてるよぉ(T□T;」

「中身はピュア」
「何気優しい」
「タピオカって言ったら買ってあるとこ」
「犬と猫どっちが好きって聞いたらうつむいて『犬』っt「うわぁぁあああ!!///」」


何言ってるんだこの人達は!

「ね?(人2)は優しいし、可愛いよ」
「大好きだからね」
「俺も大好き」



「バカっ/////」


愛されてる、って思うちゃうじゃん。

短編:声 @鈴様リク→←48、クラスメイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 引きこもり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーかー(プロフ) - ひめさん» おおおお!!!10日ちがいですね、(19日にかえてやろうかしら(( (2014年4月24日 21時) (レス) id: 10dd22b3fd (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 主s!この小説の設定では、誕生日3月9日じゃないですか(^^)d私誕生日3月19日なんですよーw (2014年4月24日 11時) (レス) id: 5bad54acd1 (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - ぱーかーさん» 咳しすぎて喉が・・・潰れ、な、いかもしれない← (2013年4月16日 4時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)
ぱーかー(プロフ) - こにゃたさん» wwwwwwwww (2013年4月14日 12時) (レス) id: bf94a30a8e (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - 88888888888←(;・∀・)ヤメル (2013年4月14日 12時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーかー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。