検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:52,224 hit

46、「あ、灯油切れた・・・入れ替えなきゃ」← ページ22

「ホントすいませんでした。マジ反省してます」
「別にいいですよ、もう。その代わりもうすぐ灯油きれそうなんで・・・」

と、ストーブを指差す。

「え、ちょ「入れ★」無理だからね!?」

ずざっ、と私から離れてぐるたんの後ろに隠れる灯油さん。

「ぐるたん!何あの子怖い!!」
「怒らせるからでしょ・・・(汗」

あ、ちくしょう。

体制超可愛いなオイ・・・

あー・・・、B●的なものが脳裏に・・・。



「じゃねぇよ、うん」

「「?」」



現実に考えたら僕人間としてアウト、うん。

シュー、シュー・・・ガコンっ

「「「あ」」」

ちっ、ストーブ切れたし。

「ほらほら、灯油さん」
「ちょ、嫌だよ!?ていうかなんで灯油ストーブなの!?」
「え?ここにあるから」
「ですよね!」

何あたりまえのことを言ってるのか。

とりあえず灯油さんに灯油いれてこさs・・・ややこしい。←「

「灯油さん」
「はぃっ!?」
「とりあえず裏口に灯油の赤いヤツおいてあるんでヨロシク」
「俺一応年うe「あ?」スイマンデシタ、今すぐ逝ってきます」←
「灯油さん、字がちがう!!(゜□゜;」

それはもう素晴らしいスピードで駆けて行きました。

・・・あの人裏口わかるかな。←


「ごめんねー、おじゃましちゃって」

「ホントですよねー、僕のパソコンの時間取り上げた上に負傷させるとか・・・」


天月さんに言いつけてやろうか。

いや、店長も効果的か・・・?←


「ごめん、それだけはマジ勘弁して」
「あ・・・www」


聞こえてたか。


「でも、ちょっと嬉しいです」
「なんで?」
「いやー、最近天月さんとか来ないから」
「え?」
「あ、捨てられたとかじゃないよww大学のレポート締め切りがねー」
「あぁー・・・」

多いんだおろうなぁ、とふたりで目を細めて遠くを見た。

「店長は?」
「まず立ち入り禁止」
「え」
「入った瞬間ブルマだのコスプレだの・・・」

僕だけじゃ制御しきれないからね。

「みんな大変なんだろうねぇ」
「ですね・・・だからニートのコニーさんあたりいいんですけど」
「「テンション高い」」

ぶはっ、と顔を見合わせて笑った。



〜〜〜

「今日はありがとうございました」
「うん」

バイバイ、と彼らが背を向けた。

「あの!」
「「?」」


「・・・いつでも空いてますから///」
「「また来るわ」」

即答。

47、久しぶりに。→←短編:「おいで」 @鈴様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 引きこもり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーかー(プロフ) - ひめさん» おおおお!!!10日ちがいですね、(19日にかえてやろうかしら(( (2014年4月24日 21時) (レス) id: 10dd22b3fd (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 主s!この小説の設定では、誕生日3月9日じゃないですか(^^)d私誕生日3月19日なんですよーw (2014年4月24日 11時) (レス) id: 5bad54acd1 (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - ぱーかーさん» 咳しすぎて喉が・・・潰れ、な、いかもしれない← (2013年4月16日 4時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)
ぱーかー(プロフ) - こにゃたさん» wwwwwwwww (2013年4月14日 12時) (レス) id: bf94a30a8e (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - 88888888888←(;・∀・)ヤメル (2013年4月14日 12時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーかー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。