検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:52,236 hit

短編:「おいで」 @鈴様リク ページ21

〜コゲ犬視点〜



「(人2)−、何見てんの?」



さっきから俺のことは知らんぷり。

ずっとスルーしてパソコンの画面を見てる。

彼氏なんだから、もうすこしかまってくれたっていいじゃん・・・(泣←


「ほほぅ・・・!」


急に彼女はそういうと、笑顔でパソコンから離れて床に座り、

ベッドの端で小さくなってる俺に両手をおもいきり広げてみせて。







「コゲー、おーいでっ!」







「・・・・・・・!!!!?////」

ちょ、何アレ可愛い。

そんな可愛い笑顔で言われたら行くしかないでしょ。

ぽふ、と彼女の肩に顔をうずめた。


「もー・・・何ソレ反則ー・・・////」
「え、頑張ったんですけど・・・・今のすべったらどうしようかと思いましたww」


確かに、耳赤いなぁ、と思いながら笑ってみせた。

やはり想像通り「このバカ犬!」と言いながらすりぬけてしまう。

(あー、結構気持ちよかったのに・・・)


「ていうかなんでいいきなり?」

ついさっきまでパソコンしてたんじゃ・・・



“ほほぅ”



うん、アレなんか絶対サイトで見つけたよね。

そう思ってパソコンを覗こうと立つと。


「・・・・・・はぃ?」


なんと開いていたサイト名。





“わんちゃんのなつかせ方”←




「俺、なついてない?」
「ぇ、自覚ない?僕話してる時いつの間にか寝てるんだけど」←
「スイマセンデシタ」

そういや、最近深夜に起きてはネット・・・っていう不規則な生活を・・・


「最近、ぜんぜんかまってくれないし・・・」


むす、とふくれる彼女。




「ぷっ」
「何」

「(人2)のがかまってちゃんじゃんww」


(人2)は猫ちゃんだねー、と頭を撫でてやると赤くなって、

また目をふせて気持ちよさそうにしている。

猫にそっくり、と内心わらいつつも彼女の頭を撫でる。


(犬と猫が仲わるいなんて・・・誰が言ったんだろうな?)


ぱ、と手を離して、少し遠のく。


「え、ちょ、コゲさん?」

あわてふためる(人2)ちゃん。

それを笑いながら、俺は両手を広げた。





「おいで、(人2)ちゃん」




ぽすん

「ホンットバカ犬ですよね・・・犬のくせに////」

「そのバカ犬のところに来る(人2)は?」

「・・・るっさいですね!ばーか!////」


そんな、春の今日この頃。

46、「あ、灯油切れた・・・入れ替えなきゃ」←→←45、久々に戻ってきた本編((なので新しく歌い手様を・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 引きこもり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーかー(プロフ) - ひめさん» おおおお!!!10日ちがいですね、(19日にかえてやろうかしら(( (2014年4月24日 21時) (レス) id: 10dd22b3fd (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 主s!この小説の設定では、誕生日3月9日じゃないですか(^^)d私誕生日3月19日なんですよーw (2014年4月24日 11時) (レス) id: 5bad54acd1 (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - ぱーかーさん» 咳しすぎて喉が・・・潰れ、な、いかもしれない← (2013年4月16日 4時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)
ぱーかー(プロフ) - こにゃたさん» wwwwwwwww (2013年4月14日 12時) (レス) id: bf94a30a8e (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - 88888888888←(;・∀・)ヤメル (2013年4月14日 12時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーかー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。