検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:52,220 hit

33、明日はおめでたい日。 ページ1

「そーいえばさ、(人2)ちゃん誕生日いつ?」


歌詞太郎さんが聞いてきた。

今日は今まで会ったメンバーの飲み会に参加なう、です。


「あ、それ俺も知りたい!」
「俺も!!」

「二人とも相変らず熱心www」
「(人2)ちゃんLOVEだねwww」
「恥ずかしいんでやめてほしいですけどね」

名前はこの間店長がうっかり言ってしまったので、みんな名前で呼んでくれることになった。


「で、どうなの?」


そういえば言ってないな。

彼らは僕の名前しか知らないのか。

彼らも言ってないけど、と考えるが。




「・・・あ、明日ですね」




「「「「「「え」」」」」」


ぱか、とケータイを開いて今更気づく。

今日は金曜日3月8日。

僕の誕生日は明日の3月9日となる。


ガタっ

「松下s「ちょっとみんな集まってください。緊急会議です」え」

もちろん、(人2)ちゃんは待っててと言われたので待つ。

居酒屋の広い個室とはいえ、





・・・あの人数の個性豊かな方々が一部に固まっていると、うん。←



〜松下視点〜


「みなさん。今の聞きました?」

「「「「聞きましたとも」」」」」←

びっくりした。

まさか明日誕生日とは・・・

みんな頭を抱えている。


「あぁ、どうしよう。プレゼント買ってない」
「今から行く?」
「選ばせるか」
「ちょっと待て、この男ども」
「96ちゃん?」

はーっ、とパニくる男たちに96猫さんが。


「明日、空いてる者・・・正直に手を挙げろォォォォおっっ!!!」←




ばっ




「全員かよ」

「ちょっとまってみんなどんだけ暇人ww」
「うん、コニー。お前もだから★」
「しゃむくん、怖いよ!?」
「あ、そうだ」
「?どしたのぐるたん?」




「明日、(人2)の誕生日パーティーしようぜ!」




「「「「「異議なし(゜▽゜b」」」」」←




明日、決行!!!!




************

今まで出てきた歌い手様達

天月さん、伊東歌詞太郎さん、コニーさん、しゃむおんさん、松下さん、
ぐるたみんさん、vip店長さん、96猫さん、コゲ犬さん

34、バースデープロジェクト←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 引きこもり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーかー(プロフ) - ひめさん» おおおお!!!10日ちがいですね、(19日にかえてやろうかしら(( (2014年4月24日 21時) (レス) id: 10dd22b3fd (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 主s!この小説の設定では、誕生日3月9日じゃないですか(^^)d私誕生日3月19日なんですよーw (2014年4月24日 11時) (レス) id: 5bad54acd1 (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - ぱーかーさん» 咳しすぎて喉が・・・潰れ、な、いかもしれない← (2013年4月16日 4時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)
ぱーかー(プロフ) - こにゃたさん» wwwwwwwww (2013年4月14日 12時) (レス) id: bf94a30a8e (このIDを非表示/違反報告)
こにゃた(プロフ) - 88888888888←(;・∀・)ヤメル (2013年4月14日 12時) (レス) id: 4fd7aabe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーかー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。