検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:1,688 hit

ページ8

銀時「そういやお前…なんかどっかで見覚えある顔してんじゃねーか。なんだったっけな…」
儀赴斗「えっ」
すると、儀赴斗がいきなり焦り始めた。
儀赴斗「なっ…なんで微熱大陸から俺の話になるんだよ‼︎俺が微熱大陸に出てたとでも言うのか‼︎」
銀時「…あーーー‼︎思い出した‼︎」
儀赴斗はマジで冷や汗タラタラになる。
銀時「オメー確か、微熱大陸50回記念の時に放送した『微熱大陸の歴史』に出てただろ‼︎インタビューで『貴方にとって微熱大陸とはなんですか?』って聞かれたときに、『俺にとって微熱大陸は…Soulです』とか言って、痛い人全開の語りずっとやってた奴だ‼︎で、長いから途中でカットされてた人‼︎何か痛い人いるなーって思ってたんだよ。いやーまさかこんな所で会えるなん…」
儀赴斗「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼︎‼︎」
儀赴斗はついにトチ狂ったように叫ぶ。
ーーまさかこの男に自分の醜態を知られているなんて。
儀赴斗「…それを知られちゃあ…もう生きては帰せねぇな」
銀時「あ?」
儀赴斗が銀時を睨みつけた。
儀赴斗「本当はこれと1万円で取引しようと思ってたんだがな」
銀時「微熱大陸借りたかったの⁉︎一万円で微熱大陸借りて見たかったの⁉︎いいよ一万円あげるんだったらそのプレゼントあげるよ‼︎」
儀赴斗「しかしその事をお前が知っているとなると話は変わる…死ねぇぇぇ、その記憶とともに死ねぇぇぇえ‼︎」
銀時「えええええええぇぇえ⁉︎」
儀赴斗の叫び声を合図に、儀赴斗の周りの仲間たちが、一斉に銀時を襲ってきた。
銀時は木刀洞爺湖を抜き、応戦した。
銀時「本当なんなんだよッ‼︎たかが誕生会なんぞでこんな目に…ッ‼︎」
すると、銀時が廃墟の窓から新八達の方を見た。
新八「くッ、数が多すぎですッ‼︎」
土方「あのクソ天パ‼︎交渉はどうなったんだッ‼︎」
下の新八達の方にも、もう敵がまわっているようだった。
銀時は次々と敵を倒していくが、数は一向に減らない。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , オリキャラ , 桜乱戦華   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎。 | 作成日時:2018年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。