検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:396,450 hit

第22訓:貴「意外と山崎ってめんどくさいのな」 山「(´;ω;`)」 ページ24

山「火神って誰ですか?つか、そもそもお前ら人の家勝手に上り込んで勝手に飯食って勝手に文句言ってんのかあぁ?最近、ガキは常識がないなあぁん?お前ら覚悟しろォォォォ!!!」


全「えェェェェ!?」


貴「や、山崎…?」


山「水色の髪にスパーキンッ!!!」


黒「ぶっ!!」


火「!?あんぱんが飛んできた!?」


青「おいおい、マジでどうなってんだ?」


土「やっべ…山崎があんぱんし始めた」


沖「これは、落ち着くまで……逃げる!」


土「逃がさねぇよ!?」


山「山崎春のパン祭り〜♪はっじまっるよ〜♪」


高「あんぱんが飛び交い始めたwwwww」


笠「黄瀬ぇ!こうなったら…俺たちも対抗だッ!」


黄「いや、先輩無茶言わないで欲し…ぶっ!」


森「モデル(笑)の顔にあんぱんがwwww」


緑「俺の超長距離あんぱんは外れないのだよ…!」


紫「あむっ。みどちんナイスあんぱん」


緑「お前にあげたわけじゃないのだよ!」


玲「あんぱんにまみれるイケメンたち…!素敵ぃ〜♪」


桜「やられる前にこっちからやります!スイマセン!」


降「お、俺どうしたら…!!」


宮「高尾!緑間!もっとやれ!!」


高「仰せのままに〜」


氷「みんな、少し落ち着こ…ぶっ!」


赤「そうだ、食べ物で遊ぶのは…ぶっ!」


貴「あ」


全「あ…」


氷「ふ〜ん、いい度胸だね」


赤「僕に逆らう奴は親でも殺す」


赤/氷「もちろん、覚悟はできてるよね?」


全「ギャァァァァァァ!!!!!」


花「なんだろう…俺が可愛く感じる。自分で言うのもあれだけど」


今「わしがいうのもあれやけど、意外とまともやったんやな花宮」


貴「マコマコより征ちゃんや辰也の方がゲス…ぶっ!」


赤「A、何か言ったかい?」シャキン


氷「A、何か言ったかな?」ゴキッ


貴「イエ、ナンデモアリマセン」


赤「そうか、じゃあAはどちらの味方か分かってるよね」


貴「征ちゃんと辰也でファイナルアンサーです」


氷「いいこだね。…じゃあ、言いくるめ(物理)を始めようか」←某黒バス人狼動画ネタすいません。


赤「そうだね」


貴「…ごめんね、みんな。悪気はないんだ」


今「ほな」


土/今「レッツ、パーリィー―!!!!」


高「うん、キャラは守ってお願い!」


あんぱん戦争は、赤司様(オヤコロ様)と氷室様(エレヤン様)の言いくるめ(物理)が終わるまで続いた。


貴「食べ物で遊んではいけません。ご注意ください」

第23訓:貴「あれ?総合最高3位?あれ?前が霞んでみえないや」 宮「泣くな!きもちわるい!」 貴「おい」→←作者の一言。少し休憩です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黒子のバスケ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかたま(プロフ) - シャチ さん» コメントありがとうございます!う、嬉しいです(//∇//)占ツク一番なんて…!!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年10月4日 18時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
シャチ - この小説大好きです!占ツクの小説で一番好きかも(´∇`)まだ途中までしか読んでないけど応援してます! (2014年10月4日 9時) (レス) id: c0c49a7126 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» だよね!誰か絵に書いてほしい(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかたま(プロフ) - Moonさん» ヤバイよね!1人でうへぇってなる笑 (2014年8月17日 0時) (レス) id: 9c61718bb2 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - みんなの執事を格好を想像したら…妄想が…!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2014年8月16日 23時) (レス) id: c4ace6b3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかたま | 作成日時:2014年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。