検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,868 hit
.




「ごきげんよう、みなさん。」




そう言って挨拶をするブレザー姿の女の子は
見ての通り、お嬢様。



彼女には彼女の物語がある。




**




「てめぇら、なにしてんだよ。」




そう言って相手を睨みつける短ラン姿の女の子。


彼女にも彼女の物語がある。





**




cast>YanKee5
・ >誠




Wヒロインなんで、

どちらかお好きな方をお選びください!


ヤンファイストーリー→▽
誠ストーリー→▼





私の気まぐれでなんですが、

しばらくパス外します!

気になってた方、初めて見た方も
どうぞ読んでいってください。

...自信はないですが(笑)

2016.06.09執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:BOYSANDMEN , YanKee5 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*.・俊まぁ×紫槻 ・.*(プロフ) - あくびちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます!はい、たいちゃんは永遠に仲間ですので!これからも出していきますよ〜(笑)亀更新やパス等ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします! (2016年6月10日 2時) (レス) id: 4ca3187a62 (このIDを非表示/違反報告)
あくびちゃん - こんばんは(*^^*)太ちゃんが辞めたのはショックでしたでもこの小説で太ちゃんを出しください(*≧∀≦*)これからも応援しています(^^) (2016年6月10日 1時) (レス) id: 7b7ee129cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*.・俊まぁ×紫槻・.* | 作成日時:2015年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。