検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,631 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おはこんばんにちは!

そして初めまして!

むぅすという者です。


プロローグ的なのはログアウトしました((すいません力不足です…


山口君大好きな作者が 山口君大好きな人に送る初めての小説です。
(正確には初めてじゃないんですけど、そこら辺は無視して下さい←)


*始めに。

1.小説の内容は変えなくても、後から見直して文章を少し変えたりすることがあります。
それで「New」とかよくつくんですけど、気にしないで下さいね!

2.小説は大体 夢主様視点で進めて行きますが、山口sideと書いてある時は山口君視点です!(sideが書いてないときは夢主様視点です)

3.評価、コメントとか下さったら嬉しいでs…はいすいません調子のりました((

4.(追加)
作者の個人的な趣味で腐ってる人(BのL)がいます!苦手な人はお気をつけ下さい。すいません…


5/17 変更点
山口君とツッキーの出会いって小学3年生だったんですね…!
そんな訳で、夢主様と山口君の出会いは2年生という事にしました。急な変更すいませんorz


何はともあれ、ゆっくり見ていって下さい(´∀`)ノシ執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック













































 





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 山口忠 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅす(θ~θ)(プロフ) - はるかさん» 返事遅れてしまってすいません、コメントありがとうございます!面白いと思って頂けたなら幸いです〜 名字が山口…羨ましいです← (2016年1月30日 22時) (レス) id: 74dff4a599 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 山口とツッキーさいこーっ!ww てか、ツッキー面白すぎww 私の名字が山口なんでラッキーです☆ 頑張ってくださいっ! (2016年1月21日 22時) (レス) id: 9aa0e79f28 (このIDを非表示/違反報告)
ナブナы - あわわ(*_*)コメ返ありがとうございます(泣)はい、!可愛い山口どんとコイです!(笑) ツッキー好きな人いるのかなぁ?(’-’*)♪続きが気になってしょうがないです(笑)ツッキーもちょこまか可愛い! (2015年6月3日 21時) (レス) id: df56dd1278 (このIDを非表示/違反報告)
むぅす(θ~θ)(プロフ) - ナブナыさん» コメントありがとうございます!うわぁぁぁ私は神様なんかじゃないですよ…!?でもすっごく嬉しいです…!(感涙) これからも可愛い山口君をお届け出来るように頑張ります!! (2015年6月1日 21時) (レス) id: 74dff4a599 (このIDを非表示/違反報告)
ナブナы - (初コメ失礼します)ワァァア(≧▽≦)もう神様が降臨してきたのかと(( 山口が可愛すぎてヤバいです!!これからも応援しています!! (2015年6月1日 14時) (レス) id: df56dd1278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅす | 作成日時:2015年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。