検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:40,713 hit

ページ3












【必要】

物事が成立するために、なくてはならない物。

または必ず要るもの





私は"必要"という言葉には当てはまらない

逆に"不要"という言葉が当てはまる





私はテニス部のマネージャーであるが、そうではない

前は確かにマネージャーだった





毎日がキラキラしてて



楽しくて



みんなといれて





その頃はまだ必要とされた

話しかけてくれたし、笑いかけてくれた





だけど、しばらくして新しい子が入ってきた

その子は神崎瑠花ちゃん





その子は裏表がなくて



前向きで



守ってあげたくなるような子





瑠花ちゃんが入りたての頃は私がいろいろと教えていた

真面目に話を聞いてくれて、時には私が言ったことをメモしたりもしていた





だから仕事を完璧にこなせたのだ

そこからだっけ





誰も私を見てくれなくなったのは



逆にみんなが瑠花ちゃんだけを見始めたのは





いつのまにか瑠花ちゃんは私を抜くほどの力を持つようになった





ドリンク作り


タオル配り


アドバイス





何もかも瑠花ちゃんに劣る

だが私は仕事をしている





ドリンク作りだって



準備、片付け



アドバイスまで





だけど私は勝てない

あの子には…





瑠花ちゃんは嫌いじゃない

むしろ、いい子だ




純粋で



何一つ偽っていない



綺麗な子だ





それに比べて私はどうだ





醜くて



何もかも偽って



汚れている





時には瑠花ちゃんに嫉妬したり憎んだりしてしまう





瑠花ちゃんは何一つ悪くない

悪いのは私だ





みんなが私を見てくれないのは瑠花ちゃんのせい



瑠花ちゃんがいなければ必要とされてた





そんな事を思ってしまう私は最低だ



生きる価値がない





そんな私だけど





少しだけもいいから

















































『私を必要として___?』

つ→←心境



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 青学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - この作品を消してほしいです!理由は、立海の皆(テニスの皆)が夢主の存在を忘れていて哀しい作品だからなので、別の作品を書いてほしいです!お願いしますm(__)m (2018年3月7日 12時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 立海の作品だけを消して例えばですが、恋愛の作品を書いてほしいのです!無理なお願いですがよろしくお願いしますm(__)m (2018年3月3日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ猫(プロフ) - みきさん» それでも宜しかったらぜひ書きます…と言いたいのですが、色々とご事情がありまして、作るのが遅くなる可能性があります (2018年3月3日 17時) (レス) id: 3d77f5092a (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ猫(プロフ) - みきさん» 作品変更は申し訳ありませんが出来ません。ですが、別ストーリーとして新しく書いて作ることはできますが、どうでしょうか? (2018年3月3日 17時) (レス) id: 3d77f5092a (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 作品自体を変更して悪女とミーハがいてそれを夢主が証拠として部員の皆に伝える作品にしてほしいです!お願いしますm(__)m (2018年3月3日 12時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナ猫 | 作成日時:2018年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。