検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:40,709 hit

ページ14











幸村Side



全国大会決勝戦

相手は青学で一度俺たちが負けた学校だ





神崎「幸村先輩!青学って新しいマネージャーさんがいるみたいなんです!一緒に挨拶に行きませんか?」



幸村「そうだね。青学のマネージャーを見てみたいな」





俺は瑠花と一緒に青学の応援席に向かう

辿り着くと、青学に一人の少女が



あの子がマネージャーかな?





幸村「突然お邪魔してごめんね。マネージャーさんに挨拶をしたいんだ」



手塚「ん?幸村か。あぁ、いいぞ」





一瞬、手塚の顔が険しくなったのは気のせいかな……

そう思っていると、少女がこっちに向かってきた





『葵Aです!今日はお手柔らかにお願いしますね』



幸村「あぁ、俺は部長の幸村精市。宜しくね」





手を差し出すと、葵さんは手を握った

俺は驚いた



葵さんの手が異様に冷たかったからだ





幸村「葵さん、手がとても冷たいね」



『気分悪くしちゃいましたか?ごめんなさい。重度の冷え性なんです』



幸村「いや、気にしてないよ」





そう言うと、安心しきった顔をした


………あれ?



とこかで見たことある……





瑠花?


なんで青ざめた顔をしているんだい?





幸村「瑠花?大丈夫かい?」



神崎「あ……はい。」





体調が悪いのかな?





神崎「…先輩…分からないんですか…」



幸村「え?」



神崎「だって彼女は





A先輩ですよ」





震えた声で言う瑠花


葵さんとは初対面でしょ?




『マネージャーさん。気分が優れなさそうですね。戻られた方が…』



幸村「あ…あぁ…そうするよ」





笑顔でそう言った彼女が何故か怖いと感じた



貼り付けているようで



__偽りっぽい笑顔だったから





『あ!戻る前に一つ言ってもいいですか?』





葵さんは息を軽く吸い込んで……





『必要としなかったこと



忘れたこと



全部ぜーんぶ



後悔させてあげますから♪』





幸村「え?」





そう言って、彼女は戻って言った



その言葉の意味が分からないまま、俺は立海の元に戻った





『今から私たちの劇が始まる



立海は踊り踊らされて



狂うんだよ?



まるで私が壊れた人形になったように



可笑しくなって可笑しくなって



心がドロドロに溶かされ最終的に何もかも無くなる



ふふ、みんな頑張ってね♪』





不気味な笑みを向ける彼女に





「「「__あぁ」」」



【END】

この小説の続きへ→←い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 青学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - この作品を消してほしいです!理由は、立海の皆(テニスの皆)が夢主の存在を忘れていて哀しい作品だからなので、別の作品を書いてほしいです!お願いしますm(__)m (2018年3月7日 12時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 立海の作品だけを消して例えばですが、恋愛の作品を書いてほしいのです!無理なお願いですがよろしくお願いしますm(__)m (2018年3月3日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ猫(プロフ) - みきさん» それでも宜しかったらぜひ書きます…と言いたいのですが、色々とご事情がありまして、作るのが遅くなる可能性があります (2018年3月3日 17時) (レス) id: 3d77f5092a (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ猫(プロフ) - みきさん» 作品変更は申し訳ありませんが出来ません。ですが、別ストーリーとして新しく書いて作ることはできますが、どうでしょうか? (2018年3月3日 17時) (レス) id: 3d77f5092a (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 作品自体を変更して悪女とミーハがいてそれを夢主が証拠として部員の皆に伝える作品にしてほしいです!お願いしますm(__)m (2018年3月3日 12時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナ猫 | 作成日時:2018年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。