検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:36,850 hit

8話 ページ8

「いつからアルスのメンバーに媚び売ってたの?」

「凄いなー。地味子ちゃんはしたたかで。」

「どうやるの?私達にも教えてよー。」

トイレの床に蹴り倒され、何本もの足が私を手加減なしに踏みつける。

ここが綺麗なトイレでまだよかった。とどこか現実逃避しながら、早くこの瞬間が終わるようにただ耐える。

だから言ったのに…

あの人達が勝手な事をするから。

「あれ?地味子ちゃんはお口がないのかなー?」

「なんか返事してよー。」

「私達寂しいなー。」

容赦のない踏みつけが、だんだんと蹴りへと移行する。

『うぐっ…ぅ…』

まるでサッカーボールを蹴るかのように助走をつけ、私の体めがけて足を振り切る。

そんなことしたら自分達だって痛いだろうに…

「チクらなければ、今までみたいに優しく接してあげたのに。」

「悪い子にはお仕置きが必要だからね?」

床へ横たえていた頭が持ち上がったかと思うと、ギュッと頭皮が引っ張られる感覚。

彼女たちの1人が、私の短い髪を鷲掴んでしる。

『いっ…いたぁ…』

「ん?何々?喉が渇いた?」

「しょーがないなー。お水あげるよ。」

ニヤニヤとした笑顔でトイレ掃除用のバケツに水を溜める。

私は髪の毛を掴まれ、さんざん蹴り飛ばされた体はじんじんと痛くて動くこともままならなかった。

バケツに水が溜まるとそれを持って近づいてくる。

「ちょっと、あたしにまで水かけないでよ?」

「分かってるって。でもかかったらゴメン。」

「おいっ!マジかよー!」

「冗談だってー!」

「でもみんな足も元濡れるくらい覚悟しないとね。」

「あー確かに。まっこの後帰るだけだし、いいでしょ。」

「ほら、もっと顔上げてー。」

どうして人をいじめている時、こうもいい顔をするのだろう。

心底悪そうな、罪悪感も振り切れたいい笑顔。

苦痛に歪む私の表情も今の彼女達には笑顔になる材料なのだ。

髪の毛を引っ張られ、上を向かされた私。

頭の上には既にバケツが準備されていた。

流石にこの水を飲むのはお腹壊しそうだな。と考え出来る限り息を吸い込む。

バシャバシャ…

「きゃー!つめた!」

「ちょっとー!袖濡れたー!」

私の髪を掴んでいた子の袖が濡れたらしく、頭から手が離れ私の顔は床へと叩きつけられた。

『ゴホッゴホッ…』

ゴンという鈍い音とともに、鼻に入った水のせいで咳き込む。

「えっ…ちょ…やばくない?」

「うわっ…やばっ。いこ」

慌てたように全員が出て行った。

9話side紫→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭酸(プロフ) - 剣城萌江さん» ありがとうございます(^^)こんな駄作ですが…先生をより好きになるお手伝いが出来て私は幸せです! (2017年7月8日 10時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
剣城萌江(プロフ) - 最近リア友にアルスマグナを布教され、見事に沼にハマった新米メイトです。ケント先生推しなので最初からドキドキワクワクしました!これを読んでもっと先生のことが好きになりました(*´ω`*) (2017年7月6日 16時) (レス) id: 869f1bba53 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - あさべるさん» ただいまです!ありがとうございます(^^)読みに来てください!ゆっくりではありますが、書き始めてますので、気長にお待ち下さい(^_^;) (2017年6月4日 23時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - アメさん» ご無沙汰してます。長らくお待たせしました(;´Д`)お気遣いありがとうございます(^^)アメさんもお気を付けて! (2017年6月4日 23時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - 韮さん» ただいまです!はい!のんびり楽しく頑張ります(^^) (2017年6月4日 23時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2017年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。