検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:125,274 hit

・3 ページ31

涼宮「あの」

「ん?」

赤葦「あぁ。えっと……涼宮?」

涼宮「はい。涼宮従です」

「どうかした?あ、もしかして5対5のチーム?」

涼宮「あ、はい!よろしければ、俺をお二人のチームに入れて頂けませんか?」

「俺はいいよ。ね?京」

赤葦「うん。レシーブの要がいてくれて助かるよ」

「そんなわけでよろしく」

涼宮「よろしくお願いします」


一年生との親睦を深めるため、毎年行われる5対5

俺と京は同じ(割と強引だったけど)で、一年生は、たった今涼宮が入った


常磐「はいはい!!俺も入りたいです!風峯さんのチームに!」

「あ、木兎さんの後輩君」

赤葦「常磐だよ。嶺」

「あぁそうそう」

常磐「それで!いいですか?」

「うん いいと思う」

常磐「ありがとうございます!」


五月蝿そうだったけど、そうじゃないな

明るいって言った方が合ってる


「じゃあ、京。尾長も誘お。あと一人だし」

赤葦「そうだね。そうしようか」


それで俺達のチームは出来上がった

そして、1試合目


木兎「ヘイヘイヘーイ!!風峯!赤葦!本気で来いよ!」

風峯「ガチですかこのメンツ……」

木兎さん率いる三年生チームは、木葉さんをセッターにした、鷲尾さん、小見さん、猿杙さん、木兎さんのほとんどならぬ、オールレギュラーチーム しかもスタメン


風峯「大人気な……」

小見「聞こえてんぞ風峯ー」

赤葦「手加減してくださいよ。入部初日から一年生怪我させる気ですか」

木兎「親睦を深めるためだろうがなんだろうがやるからには、全力だろ赤葦!!」

赤葦「そんな事して、後で自主練とか嫌ですか常磐「木兎さん!負けませんよ!!」

涼宮「風峯さん!背中は守りますのでご安心を!」

「あー……うん」

赤葦「……」

木葉「一年生はやる気だぞ赤葦www」

猿杙「まあ、普段やれない事やるつもりでやるよ」

鷲尾「木兎の手網は任せろ」


物凄く頼もしいこと仰ってますが、もう少し手加減するという優しさも残しといてくれませんか

体力的に無理ですよ俺←スタミナ5


涼宮「風峯さん、本気で行きましょう」

「随分と意気込んでるけど……涼宮はスタメン勢(あの人達)のこと、怖くないの?」

涼宮「強いスパイクには慣れてるつもりです。それに、同じコートに風峯さんといるんだって考えるだけで、凄くやる気になります」

「え」

涼宮「俺は、秒の覇者(お二人)の背中を守るために、梟谷(ここ)に来ましたから」

次!

・4→←オリキャラプロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光ノ華(プロフ) - ゆうさん» 因みに呼び名の方は、「りょう」と呼びます。いえいえ、またわからない所があったら聞いてくださいね! (2019年2月17日 13時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - りょうきですね。ありがとうごさいます。いえいえ、私が漢字に弱いだけなので! (2019年2月17日 11時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華(プロフ) - ゆうさん» りょうきです!ごめんなさい……読みにくかったですよね…… (2019年2月17日 7時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - すいません。私漢字に弱くて変更なしだと嶺貴ってどう読むんでしょう? (2019年2月17日 0時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます(小声) (2019年2月13日 6時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。