検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:83,609 hit

増田俊樹【マウント】ゆるめさんリク ページ7

夢主×増田俊樹 恋人同士 職業 声優
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【増田俊樹side】







白井悠介@_________
いっぱい食べる君が好き〜♪
(Aがパンケーキ頬張ってる写真)



白井悠介@_________
(動画)
《Aおいし?》
《おいひいれふ(満面の笑み)》
《たくさんおたべ〜》
《って何撮ってるんですk》(強制終了)




夕方頃白井さんが投稿した写真と動画。

え、なに?2人でパンケーキ食べに行ってたの?

聞いてないんだけど。


ファンの反応は「匂わせ」とか「付き合ってる」とかそんなのばかり。

いやいや、Aと付き合ってるの俺だし…。


『あ、俊樹おはよー。』


増田「おーおはよ。」


これから2人でラジオの収録

あの投稿にモヤモヤしつつも仕事に集中する。










『ねぇ、ご飯食べてこ。』


仕事が終わった後、彼女に誘われて夕飯を食べに来た。


『今日ね〜しらいむにパンケーキ奢ってもらったんだ〜!』


居酒屋しかやってなかった事もあり、弱いくせにAがお酒を飲み始め案の定酔っ払った。


増田「そうなんだ、美味しかった?」


『うん!甘い物大好き〜!』


その顔、白井さんが撮った動画や写真の中でもふにゃっと笑うAが写ってた。

俺以外の人のスマホにこの笑顔が保存されてると思うと心底吐き気がする。


増田「あんまり、その顔人に見せないで…。」


『……。』


増田「A?」


引かれたかなと目の前にいるAに目を向けると

テーブルに伏せて寝ていた。


増田「マジか。」


はぁ、とため息を着くもそんな彼女を好きになったのは紛れもない俺で…

惚れた弱みってやつだと思う。


増田「これぐらいは、ね。」


スマホを取りだし、彼女の寝顔をカメラに収める。










増田俊樹@___________
酒弱いのに飲み過ぎは良くない。
(机で伏せて寝てるAの写真)



柊A@___________
ちょっと後で話がある。

白井悠介@____________
え、めっちゃマウントとるじゃん???



後日、彼女にめちゃくちゃ怒られた。








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゆるめさんこんな感じでどうでしょうか!
口調など解釈違ったらすみません!!

伊東健人【気持ち】ハナさんリク→←古川慎【嫉妬】ルカさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりは(プロフ) - しほさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!!現在はこの短編集は完結という扱いになっていて、リクエスト受付も終了しているので別の機会で書かせてもらえたら嬉しいです!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 壮馬さんが可愛かったです!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!そして、リクエストなのですが、壮馬さんバージョンで増田俊樹さんの俺のを書いてほしいです!!!!!!!!!これからも主様の作品楽しみにしてます!!!!!!!!!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: d077ac1703 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - ルカさん» 毎度ありがとうございます! 続編出すかは不明なので、出したらまた! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 読みましたー。たまらなかったです。最高です。またリクエスト再開したらリクエストさせて下さい。 (2020年12月16日 6時) (レス) id: fd6910712a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - 瑠乃さん» 誰にも言ってない秘密の関係って最高ですよね(*´▽`*) いえいえ!楽しく書かせて頂きました!また機会があればお願いします!! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。