検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:83,430 hit

石川界人【筋トレ】 ページ3

夢主×石川界人 恋人同士
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







『ふっ…んんんんきついいいい…。』


石川「ほらもっと腰落として!」


事の発端は数日前。


石川「あれ?なんかA丸くなった?」


この一言である。

自分では気づかなかったけど、確かにここ最近先輩とご飯行ったり間食多かったかもしれない…。

その日の夜体重計に乗ると想像していた体重の+5kg。

極めつけは、界人が公言しているあの言葉。

「お付き合いする女性は僕より細い人がいい。」

でも、ダイエットをしたこと無かった私は

やり方が分からず、界人に泣きついて今に至る。



『はぁ…はぁ…いつもこんなのこなしてるの…?』


石川「俺はもっとやってる。スクワットの次は腹筋ね。」


そう言われて腹筋の体勢になる。

「足持っててあげる」と浮かないようにしっかり抱えられると、私の膝にちゅっとキスをする。


『…!!!』


石川「頑張ってるところに水刺すの悪いと思って我慢してるから…その頑張れ…。」


『は、はい…頑張ります…。』


さっきまで厳しかった界人が見せる唐突なデレにドキッとする。

恥ずかしさを誤魔化すように黙々とトレーニングをこなした。


















『やった…!』


ダイエットを始めて1ヶ月が経った。


そして、体重が元に戻りました!!!


ダイエット成功!!!!


『かいと!』


嬉しさのあまり界人に抱きつく。


『ありがとう!痩せられた!』


石川「うん、前より血色も良くなって体が引き締まってる。頑張ったな。」


そして少し身長差のある私たち、界人は屈んで私に触れるだけのキスをした。


石川「もっとよく見たいからベッド行こうか。」


『え、ちょ…!!』



綺麗になると彼が喜んでくれる。


そう思うと、自分磨きをやめられない私は


一生貴方の虜。







村瀬歩【ギャップ】めみちゃんリク→←斉藤壮馬【小悪魔】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりは(プロフ) - しほさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!!現在はこの短編集は完結という扱いになっていて、リクエスト受付も終了しているので別の機会で書かせてもらえたら嬉しいです!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 壮馬さんが可愛かったです!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!そして、リクエストなのですが、壮馬さんバージョンで増田俊樹さんの俺のを書いてほしいです!!!!!!!!!これからも主様の作品楽しみにしてます!!!!!!!!!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: d077ac1703 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - ルカさん» 毎度ありがとうございます! 続編出すかは不明なので、出したらまた! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 読みましたー。たまらなかったです。最高です。またリクエスト再開したらリクエストさせて下さい。 (2020年12月16日 6時) (レス) id: fd6910712a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - 瑠乃さん» 誰にも言ってない秘密の関係って最高ですよね(*´▽`*) いえいえ!楽しく書かせて頂きました!また機会があればお願いします!! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。