検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:87,986 hit

give me your hart! ページ15

「結婚、かぁ」


「ガバァ!!!!!」


「うぇあっ、ちょっスバルくん!!!?」








ぽつりと呟いた言葉を拾ったらしいスバルくん。


すっごい勢いでオレンジジュースを吹き出した彼はマーライオンのようだった。今まで色んな人見てきたけどあんな液体の吹き方する人初めて見た。



しかも正面に私が座っていたのでおもっきし吐き出したものが顔面に吹かかる。なんとも言えない気持ちでタオルで顔を拭いた。よかった今来てたのがジャージで。







「な、え、なに!?Aケッコンするの!!?い、いやだ!そんなの俺いやだ!!」


「呟いただけだよ結婚しないよ!!」


「ほんと!?本当に言ってるのそれは!!?」


「本当だよ!!

というか結婚する相手もいなければ好きな人も彼氏もいないよ!!!言わせないでよこんなことおおおおおもおおおおおおおおおおおお!!!!!」









すごい勢いで結婚を反対され、更には勢いで言いたくないことまで言わされた。しかも大声で。もうやめて私しにそう。









そりゃ私だって結婚したいって思う、思うよ??同業者の人とかさ、いいひと見つけて結婚してさ???






私たちに結婚なんて〜〜〜とか言い合ってたお友達が結婚発表したんだよ『結婚』ってワード呟くくらい許してくれよ。








でもさ、仕事楽しいしさ?恋愛する時間ないしさ??恋愛するくらいなら仕事してたいしさ???








要するに何が言いたいって私はまだ結婚する時期ではないってこと。



例えいい人が居ようがいまいがそれは同じ。まあ今私にはそんな相手ひとりもいないんですけどね!!!








あれおかしいな!!?

最近めでたいことに『日本一美しい芸能人』と『日本一嫁にしたい芸能人』に選ばれたばっかなんだけどな!!?しかもどっちも殿堂入りしたんだけどな!!?


それなのになんでいい人がいないのかな!!!(ヤケ)









散々脳内で荒れ狂った後、ふぅと深呼吸して心を落ち着かせる。そしてスケジュール帳に書かれた明日に迫った仕事に頭を抱える。









「なんて世の中だ………」


「A病んでる???」


「まさか」









はっ、と鼻で笑う。





明日は結婚式のウエディングドレスのカタログモデルの仕事が入ってる。故に明日私は教会に行ってウエディングドレスに腕を通さなければならないのだ。







結婚前にウエディングドレス着ると婚期逃すってよく言うのに。世の中ってホント残酷。なにもう辛い。

・→←give me your hart!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥斗(プロフ) - めっっっちゃ好きです…!!!一気読みしてしまった…🙏いつかでいいので、三毛縞斑も出していただけたらと思います…!!!!! (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2872b3e107 (このIDを非表示/違反報告)
爽快という言葉が好きです(プロフ) - 五奇人のお話がめッッッッッッッッッッッッちゃ良かったです!!!!ずっと見ててニヤニヤしてました。ゆっくりでいいので続きを楽しみにしています! (2020年8月2日 14時) (レス) id: c4544b5668 (このIDを非表示/違反報告)
嵯峨野 繆謎(プロフ) - リクエストで桃李くんとの絡みを見てみたいです!いつも最高な逆ハー見させてくれて有難う御座います、御馳走様です。 (2020年6月5日 23時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - あいあさん» なんと!3周も!!笑 ありがたい限りです〜!!リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» いえいえ!よかったです〜リクエストありがとうございました!! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。