検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:185,408 hit

ページ9

「すごいですね!!!」


「そうかな?今日はそんなに食べてないけど」






曇りなき眼で炭治郎が言う。その言葉に私は首がもげるんじゃないかと言うくらいに頭を縦に振った。


蜜璃さんが大食いなことは知ってたけど午後まで食べるとは思ってなかった。胃の中にブラックホールでもあるのか??(無いです)


えへへと照れたように蜜璃さんは笑う。何ほんとにすごい、見てるだけでお腹いっぱいになったんだけど。





「う、もう私いいです…お腹いっぱい……」


「え〜〜っだめよちゃんと食べなきゃ!さっき運ぶ時軽すぎてビックリしたのよ私!それまだ1人前のじゃない!」


「やばいですこれ以上食べたら出ます」


「じゃあ俺が食べさせてやろう!ほらA、あーんっ♡」


「いやそういう問題じゃなくてね???あーんっ♡じゃないのよ炭治郎」






仲良しなのね!と蜜璃さんが微笑ましそうに笑う。



いやこれはもう仲良いとかそういうあれじゃない、完全に向こうは私の事年下扱いしてる。何度も言うけど私君と同い年なんだからな???甘やかしてもらえるの嬉しいけどさ!!嫌われるよりずっといいけどさ!!





「だいたい炭治郎は私の事年下として見てるでしょ!

知ってる?私も炭治郎と同い年なんだからね!
私もお姉さんなんだよわかる??結婚だってできる歳なんだからね!!!」




むんっと胸を張って炭治郎に言う。言われた当の本人はきょとんとした顔でこっちを見ているがお構い無し。


その後も私が結構ちゃんとしっかりした娘であるアピールをしたが、彼は笑顔でうんうん頷くだけ。


私が一通り言い終わった後、彼はよしよしと頭を撫でて言う。




「うんうん、大丈夫分かってるぞ!」


「分かってませんね!?この行動がまさにこれなんだよ!!!

いい!?私お料理もできるし家事全般出来るんだからね!!いつでもお嫁に行けるくらいしっかりしてるんだよ私は!!」


「それなら安心だな!
……い、いつでも嫁に来てくれていいんだからな!」


「きゃあ!!炭治郎くん大胆!!キュンキュンしちゃう!!!」


「別にまだ結婚するつもりないけどね!!?」







ばしばし私の背中を叩きながら蜜璃さんは大興奮。

私もきっと顔が真っ赤である、だってさらっと求婚されたぞ今。



もしかして:人生最大のモテ期








相手は無惨と炭治郎っていうね。うわ真逆。




まあさっきの冗談だろうけどね!!!炭治郎が私を好きになるとかありえないからね!!!!

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - ぺーじ29の上弦が上限になってますよなおしいたほうがいいかと私が間違ってたらごめんなさい (2020年5月12日 0時) (レス) id: 28a0d4aa7b (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - お二人共コメントありがとうございます…!もうすぐで完結致します、どうか最後までお付き合い下さい! (2020年4月19日 13時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
mustard(プロフ) - うわぁぁぁ夢主ちゃん死なないでぇえええ!!夢に溺れるから、ずーっと見てます!文才分けて欲しいほど面白くて、更新されたらポウッって声出して喜びます(?)ハッピーエンドを期待しております(( (2020年4月19日 4時) (レス) id: e36ed0dc7b (このIDを非表示/違反報告)
液体(プロフ) - すごく面白いです...!!続きの展開がとても気になります更新待ってます頑張って下さい! (2020年4月8日 23時) (レス) id: 5db20428bf (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - もえさん、朔弥さんコメントありがとうございます…!朔弥さんに至りましてはご指摘ありがとうございます!更新頑張りますので応援よろしくお願いします〜!! (2020年4月6日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。