検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,464 hit

9日目 ページ11

浦田渉side


学校の帰り道

いつも通りの道のりで帰ると

公園に女の子が1人座っていた

よく見ると髪の毛もボサボサ

青紫色の殴られた跡

乱れた服

流石に放っておけないと思い

彼女の近くに行く

「大丈夫!?」

と声を掛けると彼女は俺に目線を合わせた

少し絶望を感じているような

光のない赤色の目

少しばかりドキッとしてしまった

その後話を聞いてみると全部話してくれた

その後色々話してると

なんと坂田のよく話してる幼馴染だった

これは凄いなと驚いている反面

『なんで守ってあげれてないんだ』

『お前がいつもあんなに愛おしそうに話している幼馴染は今こんなに辛い目にあってるのに』

と少しイラついた

その後も少し話していたが

時間が経つのは早くて公園の時計を見ると

短い針はもうすぐで7を指そうとしていた

「もうこんな時間か」

「時間が経つの早いね」

本当に早い

まだAと居たい

そう思ってしまった

「そろそろ帰るか、家どこ?送るよ」

「え、大丈夫だよ!」

「いいって危ないだろ?」


あー


君から離れたくない


せめてもと思い


彼女を家まで送った


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
久しぶりの投稿ですみません
色々忙しくてなかなか上げられませんでした

10日目→←8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶漬けが食べたい(プロフ) - 七々扇さん» こちらまで見て頂きありがとうございます…!!嬉しい限りです(;_;) (2020年5月19日 10時) (レス) id: ba2346a40b (このIDを非表示/違反報告)
七々扇(プロフ) - 2つ面白いと思った作品があったんですよ。それで作者を見てみたら同じ作者様が書いてたんです。めっちゃビックリしました。本当に好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月19日 9時) (レス) id: 114d0eb5a7 (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!!語彙力がとてつもなく無い作者ですが今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2020年5月19日 8時) (レス) id: ba2346a40b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - めちゃくちゃお話好きです、これからも更新頑張ってください!!茶漬けが食べたいさんが書くさかたさんすきです!!! (2020年5月19日 8時) (レス) id: a69fe6a844 (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - 絵が上手くなりたいさん» そう言って貰えて嬉しいです!!ゆっくりではありますが更新頑張ります! (2020年5月7日 17時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶漬けが食べたい | 作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。