検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,601 hit

過去編2 ページ4

此処を出る前に

『小太にぃ!』

桂「お、Aか」

『私!此処出るね』

桂「そうか。少し寂しくなるものだな」

『私強くなって帰って来るから!絶対』

桂「それでは楽しみに待ってるとしよう」

『ふふっ。じゃあ、また会う日まで(ニコッ』

そういうと小太にぃは微笑みながら手を振ってくれた

次は

辰にぃ

辰にぃにも同じように伝えると

坂本「そうかそうか!ばれんように早う行かんと高杉にばれるから気を付けてな」

『うん!行ってきます(ニコッ』

坂本「やっぱりかわえぇ」

とか言ってるので

『行ってきます』

と威圧感をかけて言う時

坂本「い、行ってらっしゃい〜」

と言っていた

そして私はその場を後にし

修行に出た



貴女side終了

高杉side

「たーかーすーぎー

あ、間違えた

ひーくーすー(殴」

チッ

こっちは寝てんのにうるせぇんだよ

高杉「寝る邪魔すんな銀時」

銀時「チッ低杉の分際が…
冗談は身長と苗字だけにしておけ!」

低杉「うるせぇんだよ。テメェも冗談は髪型だけにしておけ。それとこの表示な」

ほんと毎回こいつはめんどくせぇ

高杉「で、何の用だ」

銀時「あ、これ」

銀時は俺に手紙を渡してきた

字の綺麗さではこいつではない

確実に

あいつの字はクソみてぇに汚ねぇからな

銀時「テメェ俺の字の綺麗さ馬鹿にすんじゃねぇぞ!」

とか言ってる銀時はほっといて

その手紙の中身を開け文を読む

字をちゃんと見るのその時は

Aの字だった

過去編3→←過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - 初めまして!作品1から拝見させて頂きました!凄くドキドキさせられて続きがとても楽しみです^^更新待ってます! (2018年12月2日 23時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)
NEZI(プロフ) - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!最近色々忙しくてなかなか更新出来てませんが、頑張って行きたいと思います!ので、これからもよろしくお願いします! (2018年4月6日 23時) (レス) id: 064a7e0042 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 私はみんなから愛されてる高杉の妹から見ているんですが続編が出てとても嬉しかったんです!これからも応援するのでじゃんじゃん続編作ってください!お願いしま〜〜 す (2018年4月6日 23時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
NEZI(プロフ) - 瞬さん» お返事遅れてしまいすみません!はい!ありがとうございます! (2018年2月25日 15時) (レス) id: 064a7e0042 (このIDを非表示/違反報告)
NEZI(プロフ) - 零-レイ-さん» はい!初めてでこういうの詳しく無いのですが、よろしくお願いします(^^) (2018年2月25日 15時) (レス) id: 064a7e0042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEZI | 作成日時:2018年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。