検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,932 hit

7 気がつくと ページ9

「……ん…?」


目が覚めると見覚えの無い天井が広がった。


少し痛む体を庇いながらなんとか起き上がるとそこには先ほどの栗毛の少年とマヨネーズの客、そしてゴリラがいた。


「…………え。」


いや。カオスすぎるでしょ。


先ほど倒したはずなのに…と記憶の回路を辿ろうとした時。


「あ〜…悪かった。」


すまねぇ、と間髪入れず頭を下げるマヨネーズの客。


「………すいやせんでした。」


「本当に、申し訳ない…」


ゴリラが続けて喋る。


「うちのトシと総悟がすまないな…怪我はないかいお嬢さん。」



…………総悟…?



いや、まさか気のせいだよな。同姓同名なだけかもしれないし…


すると栗毛の少年が口を開いた。


「………アンタ。Aかィ。」


不意に名前を呼ばれ振り向く。


名乗っていないはずだが。どこで知ったのだろう。


「そうですよ。Aです…けど…」


というと少年はやっぱり、という。


まさか。本当にあの総悟君なのか?


「そ……うご…君?」


「なんでィA。」


嬉しそうに頬を染め名前を呼びながら抱きつく。


「く…苦し……ガハッ」


「総悟君…!!どこいっていたんですかっ…!!?」


私はすでに屍と化した総悟君を揺さぶる。


「なんつー馬鹿力だ……」


トシさんが青い顔でこちらをみてくる。


「…っ俺たちは真選組になった。」


「真…選組……?」


簡単に言えば警察だ、とトシさんが説明する。


そうか。あの私をいつも守ってくれた総悟君は警察になったのか。


「警察……凄いですね。…流石です。」


警察があんなことしてていいのか、なんて先ほどの喧嘩を思い出しながら考える。


苦笑いしているととある記憶が頭の中を横切った



______________________________________

お、お気に入り登録者様が8人…!!?(
ちょっと嬉しくて喜びの舞してます(謎
すっごい嬉しいです!最近皆さんに評価やコメントをもらうたびニヤニヤが止まりません笑。
是非是非下のお星様をぽちっ…と…(
明日も更新するつもりなのでよかったら楽しみにしていてくださいね…!

8 思い出→←6 ニ人なら


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

威猇_(プロフ) - ももこめさん» やだわ師匠だなんて(((ありがと( (2018年4月10日 18時) (レス) id: 62fe788d65 (このIDを非表示/違反報告)
ももこめ - もうさすがです師匠(( (2018年4月10日 17時) (レス) id: dd053f38f2 (このIDを非表示/違反報告)
威猇_(プロフ) - 瑠璃さん» 閲覧サンクス!多分もーちょいで終わるからよかったらまたみてくださいな() (2018年4月10日 17時) (レス) id: 62fe788d65 (このIDを非表示/違反報告)
威猇_(プロフ) - +雨神 蛙+さん» わての知ってる子よね?((ありがと!頑張る笑 (2018年4月10日 17時) (レス) id: 62fe788d65 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - よき(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年4月10日 17時) (レス) id: 2d2ba87153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎。 | 作成日時:2018年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。