検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,944 hit

5 めちゃくちゃ ページ7

『だ…誰……?』


泣いているところをみられたくなかったので顔を覆い、こもった声で話しかける。


『………しらねぇ。俺も誰だかわかんねぇ』


な、なにそれ…


言ってることめちゃくちゃじゃないか。


変な人にあってしまった、なんて思っているとさらに声をかけられる。



『アンタ。さっきの男たちにいじめられていた奴と一緒にいたやつかィ。』


おそるおそる手をどけ、少年のいる木に目を移すと少年は竹刀を片手に木からおりてきていた。


何が何だかわからないでいるとまた声をかけられる。



『なんで助けてやらんかった。』



どくんと心臓が脈打った。



私は、私にはあれしかできなかった。


言葉が出てこない。



『………わ…わた……私は………』


『怖かったから』


的確なことを言われ目の前が滲む。


『あ…貴方になにがわかるんですか!!!』


すぐにはっ、と息を呑み小さな声でごめん、と謝る。


『………自分が誰かわかんねぇやつになにがわかるの……か。』


少年は続けて言う。


『まぁでも少なくともてめぇよりかはわかんねぇだろうな。だから…』


少年は木から軽々とおりてきてこちらに近寄る。


そして私の背中をトンっと押した。

『てめぇの気持ちはてめぇにしかわかんねぇんでィ。だから。』


負けるな、とつけたして言い放った。


ソイツの目はじいっと訝しげな目でみているが何処か優しい目だった。


『…でも………怖いです…』


あの子たちのことを考えると足がすくみ声が出なくなる。


『なら。俺が助太刀しにいってやらァ。』


そう言うと少年は私の手を引いてさっきの男の子たちの元に向かう。

6 ニ人なら→←4 いい奴


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

威猇_(プロフ) - ももこめさん» やだわ師匠だなんて(((ありがと( (2018年4月10日 18時) (レス) id: 62fe788d65 (このIDを非表示/違反報告)
ももこめ - もうさすがです師匠(( (2018年4月10日 17時) (レス) id: dd053f38f2 (このIDを非表示/違反報告)
威猇_(プロフ) - 瑠璃さん» 閲覧サンクス!多分もーちょいで終わるからよかったらまたみてくださいな() (2018年4月10日 17時) (レス) id: 62fe788d65 (このIDを非表示/違反報告)
威猇_(プロフ) - +雨神 蛙+さん» わての知ってる子よね?((ありがと!頑張る笑 (2018年4月10日 17時) (レス) id: 62fe788d65 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - よき(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年4月10日 17時) (レス) id: 2d2ba87153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎。 | 作成日時:2018年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。