検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,545 hit
これは大体11年前

私と兄が高校生の頃だった

これが全ての始まりだった



11年前の夏

私の人生は変わった

”あの事”をずっと知らなかったら

今の旦那さんは変わっていたかもね―――



どうも。見事掛け持ちしやがった96のんです。
もう自分のこと駄作者とか言うのやめます。
もうわかりきっているからねww
それでですね、色々とありまして今回これは
V系エアーバンドとして活動中のゴールデンボンバーのお話にしようかと。
僕、踊り手様の小説も今掛け持ちしておりますが、
バンギャでもありまして。ちなみにうぱギャです!

〜アテンション〜
・駄文
・イメージ崩壊の可能性大
・なんと学パロ。高校生という設定なので苦手だったりする場合はブラウザバックを
・もう年の差とか正確じゃないです。特に研二。←
それでもおkな方はお話を選んで頂けると幸いです。
・荒らしなど不快になる行為はおやめ下さい。
ですが、アドバイス、賞賛(賞賛無いけど)などは
是非ともお願いします!特にアドバイスを・・・
・カメ更新です。ごめんなさい。
・淳君だけ本名使用。許してください。作者がわざと狙ったんです。理由なんて途中ぐらい?から多分わかるs(殴
また何かあれば追記します執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96のん(プロフ) - はるきゃんさん» ありがとうございます!亀更新で申し訳無いです!!オチは一応考えていますね。ですが、他のオチで掛け持ちしてしまおうか迷っています…… (2014年11月16日 16時) (レス) id: faa8011e12 (このIDを非表示/違反報告)
はるきゃん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!オチは決まってすか? (2014年11月16日 1時) (レス) id: ebf6701b5e (このIDを非表示/違反報告)
96のん(プロフ) - はるかさん» 本当ですか!?ありがとうございます!亀更新で本当に申し訳ないです…精一杯頑張りますッ(^-^) (2014年11月4日 19時) (レス) id: faa8011e12 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 凄く面白いです!更新待ってます! (2014年11月4日 1時) (レス) id: 26ade88037 (このIDを非表示/違反報告)
96のん(プロフ) - PCからの更新だったりiPhoneからの更新だったり、内容の書き方が変わることがしばしばです。申し訳ございません。 (2014年8月26日 15時) (レス) id: faa8011e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:96のん | 作成日時:2014年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。