検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,671 hit

4.任務 ページ6

ピロリンピロリン




今日は非番。





コーヒーを飲んで音楽を聞き数学のワークを暇つぶしに解いていた






そんな時携帯がなった



五条A〜!任務だよ!



朧月@勉強中勉強中何ですが。どうせ拒否権はないんでしょうから任務内容をどうぞ。



五条お?分かってんね!一級呪霊だよ。場所は海浜公園の広場。



朧月@勉強中了解です。すぐ行きます。



五条ありがとう。



朧月@勉強中いえ、仕事ですから。


僕『ハァ…行くか。』






ワークを片付けて制服を着てヘッドホンに扇子を持ち






寮から出て鍵を閉める




そんな時




?『あ?Aか。任務か?』



真希と遭遇した




僕『あ、うん。真希も?』




真希『ああ。海浜公園の広場。』







ん?海浜公園の広場?






僕『そこ。僕も今から行く。』






真希『は?』









時間が惜しいので移動しながら話した









多分五条先生が真希だけじゃ心配だからつけとこ♡って感じだって答えに至った









色々雑談しながら移動して






海浜公園に着くと







目の前に









僕『やばいな…しかもこれ二級じゃない。









『特級呪霊』だ。』








多分上が仕組んだんだろうな。しかも特級が2体









僕『真希。』









俺は可能性に賭けることにした









僕『真希に、そっちの1体を頼んで良い?僕はこっちやる。危なくなったら呼んで。』







真希『任せとけ。』









真希は呪具を出す







僕も扇子を出す。









今は夜









今日は満月。




 




ちょうど良い。







目の前の呪いは女









光那『私の名前は光那。仲良くしましょう?私は特級呪霊だから…それに貴方の役に立ちたいわ。』








この呪いは光那と言うらしい。







僕『別に…俺はどうでも良いから。もし君が降参するなら、少しの間瓶に入れてある人に許可をもらう。ダメだったら祓う。』









彼女は白色の髪を揺らして









光那『ええ。上等よ。』









僕は扇子をかざしてゆっくりと囁く









僕『水輪。』









水輪は出てきた









水輪『ほぉ…女子の呪いか…ヒッヒッヒツ楽しそうじゃのう…』









さぁ準備は万端だ。









戦おう。








光那





next…

5.反転術式的なもの→←3.寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禅院真希 , 黒闇蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒闇 蓮 - 星見 桜@プロフ必読さん» ありがとうございます! (2021年1月23日 8時) (レス) id: a4ec95ce1a (このIDを非表示/違反報告)
星見 桜@プロフ必読(プロフ) - 星見桜です!この度は、詩を借りてくださりありがとうございます。詩の一人称を「僕」から「私」に変えること、OKにしました!変えていいですよ。 (2021年1月22日 21時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒闇 蓮 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nchvbdg/  
作成日時:2021年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。