検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:199,470 hit

番外編1 ページ41

〜絶対にそらるさんと、Aを同居させたくないたまふまふさん〜



季節は冬。

私は来月から大学生になる。

そして、大学はもう決まった。

しっかり合格して、今は羽を伸ばして、そらるさんと毎日を楽しく過ごしている。

そこの大学は、...そらるさんの家からとても近いのです!!!

もう付き合って、2年以上経つので、...そろそろ。





『おにいちゃーん?』



「どうしたの?A」



『あのねぇ、ちょっと話したいことがあって。』



「何でも聞くよ?できることなら何でもするし。」



相変わらず、お兄ちゃんのシスコンっぷりはすごい。



『あのね、...そらるさんの家で暮らしたいの。』



「へぇ、..........って、ええぇ?!?!」



「...お兄ちゃんは絶対に許しません!!!そんな事、、、そらるさんが何だかわかってる?
目ぇ離したすきに何しでかすか分からないし、それにそれに、...だってそらるさんだよ?!?!お兄ちゃんは絶対に許しません!!!」



『...でも、そらるさんもいいって言ってるし。』



もう、そらるさんに許可は貰っている。



「ダメ!」



『大学、そっちのほうが近いし。』



「そらるさんの家!ダメ!!絶対!!!」



なんか、...いじめ、ダメ!絶対!!みたいになってる。



しかし、ここで引き下がることはできない!!



『...じゃあ、もう出てく!お兄ちゃんなんて、知らない!!』



このくらい言えば、OK出るよね?



「...うっ...うっ、うぅ。」



え?...泣いてる。



まぁ。そんなことは関係ない。



私はスタスタと玄関の方へと歩いていく。



ドアに手をかけた時。





「うわぁぁー!やっぱりまってぇー!!」



ほら、やっぱり。



「ねぇ、お願いぃ、許すから許すから、だから、週5ぐらいで帰ってきてぇー!!」



泣きながら、叫びながらお兄ちゃんがそう言う。



いや、いや週5って。



『本当に?いいの?』



「...え、いや、その」



『え?さっきなんて言ったっけ?』


少し威圧する。


「...っ、いいよ。」






こんな出来事を経て、私はそらるさんと暮らすことになった。


相変わらずお兄ちゃんのシスコンっぷりはやばい。


家に帰ると、週5でお兄ちゃんがいるのだから。

番外編2→←うん。...星宙レイです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナモカ - 何か「あれ、ゲームない!え、どこ。え、ヤバいヤバいヤバい!ヤバい!」とゲームを探していたらお母さんに「www手に持っとるやんwwwwww」って言われて見つけた。wwwwwwめっさヤバい奴やんw (2018年3月31日 20時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 苔。確かに春に苔思い付くかも。池の周りの石に苔が張り付いてて、その近くに桜並木が並んでるかんじかなぁ。レイさんは春で苔はどんなかんじですか? (2018年3月31日 19時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
星宙レイ(プロフ) - きつねさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張ります(*´ω`*) (2017年6月28日 17時) (レス) id: 78ec84d7eb (このIDを非表示/違反報告)
きつね - 作者さんの、コメントが面白かったです笑腰の話が頭に残っていて『いくら頭をつかっても』の頭が腰に見えてしましました笑笑あと!ヒロインちゃんが天月さんに動いているのか、そらるさんなのか、気になります!これからも頑張ってください。 (2017年6月28日 9時) (レス) id: f419568b94 (このIDを非表示/違反報告)
星宙レイ(プロフ) - 晴雨さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2017年6月16日 19時) (レス) id: 78ec84d7eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宙レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hijiki31002/  
作成日時:2017年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。