検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:67,895 hit

24話 ページ26

あ「お世話になりました」


退院の前に今回面倒を見てくれたお医者さんに礼を言った


医「いえいえ、怪我には気を付けてお仕事頑張ってください」


にこやかに言う親切な医者に感謝の意味を含めて頭を下げた


土「A行くぞ」


少し離れた所に居たはずのトシがいつの間にか隣にいた


あ「うん」


病院を出て久しぶりの外に胸が高鳴る


土「近藤さんが明日までは休みにしてくれてっから、体を動かしたりしとけよ?職務に影響が出ても困るしな」


確かにそうだな


久しぶりに動くと思うように体が動かない


その状態で攘夷志士とかに遭遇しても困る


あ「うん、分かった。あ、トシが相手してよ」


私は手で剣を振るようなジェスチャーをして言う


土「ああ?俺は忙しいんだよ」


総悟にでも頼め、そう言うトシに残念そうな顔をする


あ「えー」


私の反応にトシはやれやれといった感じで呆れた顔をする


土「……まあ少しならいいが」


小さな声で言ったようだが、私には十分に伝わっていた


ホント何気優しいからなぁ


あ「ありがとう!あ、ねぇトシ。万事屋寄っていい?」


万事屋ぁ?そう嫌そうな顔で聞き返してくるトシ


あ「だって旦那にパフェ奢らないとだし…元気になった姿見てもらいたいしさ」


ダメ?そう聞く私にトシは考え込む


土「はぁ…分かったよ」


渋々了承してもらった


あ「ありがとう!」


笑顔で言う私にトシは呆れながらも微笑んだ

25話→←23話 土方 十四郎 side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空音(プロフ) - シキさん» ありがとうございます!夢主さんの過去は壮絶までいくかは分かりませんがそのくらい衝撃的なものにしたいと思っていますので、続編もよろしくお願いします!! (2019年2月10日 10時) (レス) id: f3ceb94ac7 (このIDを非表示/違反報告)
シキ - めちゃくちゃ展開が気になります!!土方さんと夢主ちゃんの関係もそうですけど、何より夢主ちゃんの過去がどんなものなのかすごく気になりました!続編も頑張ってください! (2019年2月10日 10時) (レス) id: 88953d593c (このIDを非表示/違反報告)
空音(プロフ) - ginさん» ありがとうございます!!面白いと言って頂けてとっても嬉しいです!続編では夢主さんの過去が主な話となるので少し恋愛要素が薄まりますが過去を知った上で皆がどう動いていくのか。そこを楽しみに読んでくれたら嬉しいです!続編もよろしくお願いします!! (2019年2月10日 10時) (レス) id: f3ceb94ac7 (このIDを非表示/違反報告)
gin(プロフ) - とても面白かったです!いやぁ、土方さんと、夢主との展開気になりますねぇ笑笑続編めっちゃ気になるので、行ってきます! (2019年2月10日 9時) (レス) id: e17fc6e5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空音 | 作成日時:2019年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。