検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:750 hit

会議でもsinya☆hi☆tensyonでやっちゃう的な鬼滅生活! ページ12

お館「次の議題は最近、勢力を伸ばしている
  "深夜ハイテンションプリキュア"という組織の
  ことなんだけどね。実際に本人たちにきてもらっt優「ずっとスタンバッってましたーーーー!」
与「そして輝くー?」
阿「ウルトラソウッ‼︎‼︎‼︎」
全「「『HEY‼︎‼︎‼︎』」」
柱+お館「「…」」
優「飯田杏一郎!」
シ「夜鎌栖夜!」
与「碇シイチ!」
三「雪岸三氷!」
君「君花瀧!」
ミ「飯田ミカ!」
阿「飯田アシェラ!」
月「碇コウイン!」
鬼「水宮奇跡!」
A『天気晴!』
月「そして輝くー?」
鬼「ウルトラソウッ‼︎‼︎‼︎」
全「「『HEY‼︎‼︎‼︎』」」
シーン
柱+お館「「…」」
与「無言が痛い…」
阿「まあまあ、僕らのモットーはsinya☆hi☆tensyon
だから!」
A『確かに!』
柱+お館(しんやはいてんしょん…?(困惑))


お館「それじゃあ本題なんだけどね。」
全「「『スルーされたーー‼︎‼︎‼︎wwwww
  ファーwwwwwwwwwwwwwww』」」
柱「「スルーせざるを得なかったんだよ‼︎‼︎‼︎」」
お館「(困惑)それじゃあ議題に…与「司会は
  杏一郎さんにお願いしたいと思います!
  どーぞ!」
優「何で俺なんだよw君花さんどーぞ!」
君「お前がさん付けするの珍しいなwwこういうのは
  栖夜だろ。どーぞ!」
シ「私はやりませんので!みっちゃんどーぞ!」
三「晴に譲る。どーzA『ミカどーぞ!』
  即答だなww」
ミ「アシェラに譲る。どーぞ!」
阿「奇跡どーぞ!」
鬼「コウインだな。どーぞ!」
月「シイチだろ!どーぞ!」
(これを8周繰り返した)
この間、柱とお館様はずっと困惑し続けていた
という。

お館「深夜ハイテンションプリキュアのみんなには
  下弦の伍を倒して欲しいんだ。
  いいかな?」
シ「皆さーんオッケーですか?」
全ーシ「『オッケーでーす‼︎』」

プリキュ○とセー○ームーンで下弦の伍を倒しちゃう的な鬼滅生活!1→←プ○キュアで鬼舞辻無惨を追い払っちゃう的な鬼滅生活!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2022年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。