検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:775 hit

プ○キュアで鬼舞辻無惨を追い払っちゃう的な鬼滅生活! ページ11

A『じゃあみんな』
全「「『行こう』」」

無「テクテクテク」
ザッ
無(無惨)「⁈」
全「「『ディ○ルオー○ラ○エーブ‼︎‼︎‼︎』」」
阿「阿修羅の使者!キュアアシュラマル!」(鬼化)
月「月光の使者!キュアゲッコウイン!」(鬼化)
鬼「鬼籍の使者!キュアキセキオウ!」(鬼化)
阿、月、鬼「「「3人はプリ○ュア‼︎‼︎‼︎」」」
ミ「キュウケツ、シャイニーストリーム!」
ミ「鬼殺の剣!シャイニーミカエラ!」(吸血鬼化)
全員ーミ「『いや鬼殺の剣ってパクリだろぉwww』」
与「あれはマジで○しにいこうと思った」
A『与一ガチファンだったもんねw』
ミ「鬼殺の心と殺意の意志すべてを一つにするために
  !」
全ーミ「『時代を感じる変身ですねぇwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwww』」
A『テデーン!君花!杏一郎!シイチ!栖夜!
  アウトー!』
三「ブッホオオオオオwwwwwwそれはwwwなしwwだろぉw」
A『テデーン!三氷!アウトー!』
A『ほら!柊シノア隊!行くよ!』
柊ーA「「OK ww!」」
柊「『えっいーえんのともだーち!
  プ○キューア!』」
A『映画館の皆ーー!ミラクルラ○トを振って
  プリキュ○を応援してくれーー!
  頑張れー!○リキュアー!』
柊ーA「「ブッホオオオオオwwwwww」」
←その言葉で撃沈したA以外の柊シノア隊
無「プリキ○ア?!何だそれ?!」
柊「『変身シーン待ってくれてるぅ wwwww
ファーwwwwwwwwwwwww』」
与「悪役の鏡だぁwwwwwwwwwwww」
←もう笑いが止まらない柊シノア隊の図
※プリキュ○達も笑いを必死に堪えている。
日が登ったため鬼舞辻無惨様は呆然としたまま
カオスな現場を後にしましたとさ。

次は柱会議に参加する!どうなる?!
デュエ○スタンバイ?
全「「『いや作者ーーーーwwwwwwwww』」」

会議でもsinya☆hi☆tensyonでやっちゃう的な鬼滅生活!→←深夜ハイテンションで上弦の壱を撃退しちゃう的な鬼滅生活!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2022年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。