検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:759 hit

ゼロから始める漫画世界生活!1 ページ2

全員「『なんでこんなことになったんだ?!』」
こう叫んだ。
こう叫ぶ前までの経緯を話そう。
簡単に言うと
アニメを見る→寝る→目が覚めた
 
うん!全然意味がなかったね!アハハ
優「というかここはどこなんだよ。」
全ー優「知らん」
そんなことを話していると上から紙が落ちてきた
紙には
『柊シノア隊+鬼呪装備+ミカエラくんの皆さーん!僕は神だよ!
 皆さんには「鬼滅の刃」の世界に転生して貰った
 よ☆
 注意!
 ・鬼には鬼呪装備が効くし使えるよ!
 ・原作崩壊OK !
 ・偽名を考えてもらうよ☆

以上!健闘を祈る☆
神より』


全「『はぁーーーーーーーーーーー?!』」

与「え?え?「鬼滅の刃」ってあの大人気漫画の?」
A『逆にそれしかなくない?』
君「なんでそんなに冷静なんだよ!」
A『いや、何かもう一周回って冷静になった』
阿「その適応能力が羨ましいよ…」
月「それな」
優「すげーな!」
ミ「いや、感心するとこじゃないよ?」
鬼「というかこんな林の中に立ってて大丈夫なのか?
  」
シ「あなたも冷静ですね〜」
三「シノア、お前もな?」
A「えーそれでは第一回偽名を決めよう会議に
  ついてですか…」
全ーA「いや今することじゃないよな?!」

この状態を人々はカオスと呼ぶ

阿「ほら〜Aが馬鹿な事言うから駄作者が余計
  こと言うじゃん」
月「タメいこと言うな」
優「まぁどうでもいいからとりま家建てようぜ」
全「『脳筋は黙ってろ』」

こうしてみんなで協力した結果一日で家が建った
←小説の力

全「駄作者は黙っとけ。」
作「スミマセン」















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初だから物語書くの難しい…
次からはもう少し増やせるように頑張ります!

ゼロから始める漫画世界生活!2→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2022年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。