検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:268,110 hit

manager*18 ページ19

今にも泣き崩れそうな灰羽を見て、とっさに私は灰羽に抱き着いた。



灰羽「……え、先輩!?」



赤ちゃんのようにポンポンと背中をたたき、リラックスさせようとした。



「よーしよーし。そんなに私の事心配してくれてたのか灰羽。……嬉しいよ、ありがとう。」



灰羽「…俺、礼を言われることなんて何もしてないっす。」



「何言ってんの。私あの時灰羽にお見舞い行くって言われてすごい安心したんだよ。こんなだけど私も女子だしさ、辛い時に優しい言葉かけられたら嬉しいもんなの。」



灰羽「…ほんとですか?俺、助けになりました?」



「うん。…あーでも、そんなに私の事心配してるならもうちょっと日頃から優しくして欲しいな〜と思うんですけど。」



灰羽「無理っす。」



「何でだよ。」



二人して、あはははと笑いいつもの灰羽が戻ってきた感じがした。



私も灰羽が落ち着いたなら抱きついてる意味もないので、離れようとしたら、



灰羽「何で離れるんですか?先輩。」



と私をギュッと抱きしめ離そうとしない灰羽。



「……いや、灰羽が落ち着いたからいいかなー、と。」



灰羽「まだまだ俺は先輩に抱きしめてもらいたいです。」



「お、おー…」



いやいや何だどうしたコイツ。さっきまで子犬みたいに弱ってたのにいきなり元気になって…いや元気なのは喜ばしいことだね、うん。((



え?何を余裕ぶってるかって?ははは何をおっしゃいますか心臓バックンバックンですよ、いつ殺されるのかと思って。



「は、灰羽…私は美味しくないぞ…」



灰羽「あ、それは思います。だって脂肪70%でしょ?」



「殴るぞお前。」



なんだ脂肪70%て。アザラシより多いじゃん!!!

manager*19→←manager*17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - そうなんですね!生意気言ってすいません!丁寧な返答ありがとうござい!これからも、頑張って下さい!早く、続きが読みたいです! (2017年1月9日 17時) (レス) id: 9769ee99b2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!梟谷や他校にはちょっとオリジナル要素を入れてますので不審に思われますよね…(汗)すみません、事前に言っとけば良かったです。ご意見ありがとうございます。 (2017年1月9日 16時) (レス) id: 001dd8e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - すいません、梟谷のマネさんは木兎さんのことを木兎君とは原作やアニメとかでは呼んでないとおもうんですけど、それもわざとですか?すいません、生意気言って!これからも、応援してます (2017年1月9日 14時) (レス) id: 9769ee99b2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - マカロニ@嵐さん» コメントありがとうございます!そうなんです!夜久先輩は親的目線で主人公を見守ってます!それが読者様に伝わって嬉しいです!クロさんのツンデレは良いですよ…(笑) (2016年8月5日 6時) (レス) id: 001dd8e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ@嵐(プロフ) - 夜久さんはハルちゃんを好きっていうよりも保護者目線で見てるんですね……!流石おかん(((クロがツンデレの極み過ぎて…… (2016年8月5日 2時) (レス) id: 2586c8d606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶。 | 作成日時:2015年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。