検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,828 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『ゲホッゲホッゲホッ、父様、お散歩に行きたい』

「そうだね、でももう少し元気になってからにしようね。」

『いつ元気になれる?』

「しっかり寝て沢山食べればすぐ元気になるよ」

『わかった。じゃあねんねするね。』

「うん、おやすみ」

『おやすみなさい、ととさま』


産屋敷家の末っ子ちゃんは、天真爛漫でとても明るいがお館様の血を濃くひいており素晴らしい異能を持っていた。が、その代償か、病弱な面も持ち合わせていた。

ただの7歳の女の子、そうしか思わないだろうがそんなことは無かった。日々暮らしていく中で様々なハプニングが。そんな生活を送る中で鬼殺隊の最大の歯車となってしまうお館様の末っ子は、、、?!

___________________________________________

こんにちは!かにパンです!

続編2です!いつもありがとうございます!これからもどうぞ、宜しくお願い致します!

何かリクエストがあればお答えしますので、コメント欄にてお願い致します!

_______________________

大変、大変、ものすごく病気系となっております。そういうのが苦手な方はスルーお願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 産屋敷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカドラ(プロフ) - はじめましてコメント失礼します小説とても面白かったです。リクエストなのですが注射苦手な主人公ちゃんが天元様に大丈夫お声かけされながら注射されるシチュエーションみたいです! (2022年1月28日 19時) (レス) id: 23df05fb02 (このIDを非表示/違反報告)
かにパン(プロフ) - 沙羅さん» 遅くなってすみません!ありがとうございます!これからも頑張ります!!楽しみに待っていてください! (2022年1月6日 19時) (レス) id: 389140c462 (このIDを非表示/違反報告)
かにパン(プロフ) - 明日香さん» ありがとうございます!了解しました!番外編でお送りしますのでお待ちください!これからもよろしくお願いします! (2022年1月6日 19時) (レス) id: 389140c462 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 後日時透などに見つかり皆に「ずるい!」など富岡に言うわちゃわちゃ話がいいです。それから体調のいい日はワークをして手のあいてるスタッフ(柱)は夢主を見る感じで。この話を読んでからこんな感じの妄想してます。長くなってしまいましたがお願いします。 (2021年10月22日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 私も面白くて一気読みしました。リクエストしていいですか?夢主は幼い設定で、院長に買って貰った算数と国語のワーク(足し算とひらがな程度)をしていたら富岡に見つかり富岡に「採点は俺がやる」と言うので頼む感じがいいです。夢主は勉強を楽しそうにする感じで。 (2021年10月22日 21時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにパン | 作者ホームページ:http://nanasaizihakawaigarareru.01  
作成日時:2021年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。