検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:54,330 hit

43 ページ5

.






諸伏side






Aは松田の実の妹だ




見た目はほとんど似ていなくて、共通してるのは髪と目の色くらい





でも中身は共通してる事が多くて、あんな感じのが2人もいるなんて教官が大変そうだな…と偶に鬼塚教官が可哀想に思える





そんなAは兄ととても仲が良く、お互いの事はお互いが1番分かっている





まだ付き合いが浅い俺でも分かるほど、お互いを特別視しているのは明らかだった





双子にしては距離が近い




それが俺が2人を見て1番最初に抱いた印象





これはセーフなんだろうか…と苦笑しつつも見守ってはいたが、2人が楽しそうな姿を見ていくうちに、お互いがこれで良いなら気にする事もないという考えに至った






そして今日、萩原が持ちかけた初恋の話題





Aの初恋についての話になった時、松田の表情が今にもその相手に手を挙げに行きそうな程に凶悪なものになっていた





それからAが渋々と言った形で告げた、初恋の人の人物像





それを聞いた時、さっきとは打って変わり、目を見開いてただ驚いた表情をしていた





何かを言うわけでもなく、ただ黙っていた





その時のAはあまりにも愛おしいものを見つめるような眼差しをしていた




まだ、その人の事を密かに想っているかのように_____





彼女のそんなひたむきな気持ちが、表情が、俺の母性を湧き立たせ、思わず娘を嫁にやれないと茶番劇を繰り広げてしまった






茶番劇の後、松田の初恋の話に切り替わり、退場した松田の代わりにAが話をしてくれた





さっきまで、とても優しい表情をしていたAからは考えられない程憂鬱そうな表情で話すもんだから、どう声をかけたらいいのか分からなかった





「……Aちゃん」





彼女の幼馴染みの萩原が彼女の名を呼ぶと、ハッとしたAは何を思ったのか、慌てて松田の初恋相手について説明し始めた





彼女の笑顔は、取り繕ったかのようにぎこちなかった

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆねこ(プロフ) - 更新されてて泣いた߹ᯅ߹また見直しますᡣ𐭩ᡣ𐭩 (3月4日 23時) (レス) @page27 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - 続きみたい、、好きです、、まじで更新待ってます、、! (8月28日 3時) (レス) @page26 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - 続きが読みたいです (2023年1月2日 21時) (レス) @page26 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
sora_(プロフ) - この小説がこの世の中で一番大好きです😭 (2022年11月27日 17時) (レス) @page26 id: e3e01b6152 (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 松田さぁん!近づくなよ〜マドンナに、、、萩原が切なすぎ問題、、、ヒロくんとゼロくんの絡み可愛い💕 (2022年8月10日 9時) (レス) @page26 id: c75fcc9307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃな | 作成日時:2022年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。