検索窓
今日:37 hit、昨日:66 hit、合計:173,566 hit

06 ページ7

.








「………そっちのお前、見たことあるな」





ずっと黙っていた陣平がいきなり、まだ名前を知らない金髪イケメンに向かってそんな事を呟いた





見たことあるって、言われてみれば見たような気もしなくもないけど…






「……降谷零だ」





『降谷零…?』







あ、首席だったかで代表挨拶をしていたのが確か、降谷零って名前だったはずだ





正直ボケっとしていてあんまり覚えていなかったが、確かに壇上で話す彼は金髪だったようにも思える





「ゼロと俺は幼馴染みなんだ」





『ゼロ…?』





「零だからあだ名がゼロってことか」





ハギの言葉になるほどと1人納得した





「ゼロは金髪だけど生まれも育ちも日本なんだ



頭も良くて運動神経もできて……」





「おいヒロ 喋りすぎだ」





「あ、ごめんつい…」





今にも降谷くんについて語り出してしまいそうだった諸伏くんを降谷くんが制する


少ししゅん…としてしまった彼はまるで子犬のような幼さを感じさせた





『女児か』




「Aちゃん?」





いきなり変なことを言い出した私をハギが少し引き気味で私を見た



やめろ そんな目で見るんじゃない





『諸伏くん、ヒロって呼ばれてるの?』



「え?ああうん」



『私もヒロくんって呼んでもいい?』



「ああ、勿論。」




ニコッと笑ったヒロくんに出会って初日にして懐いてしまいそうだ




可愛い。とっても可愛い(2回目)





「おいこらA 尻尾振ってんな」




『痛ッ…!!


ちょ、陣平!チョップはズルいって!痛い!』





「男に媚び売る必要なんざねぇだろお前は」




『別に媚び売ってはないっ…痛っ!ごめんって……!



頬摘まないで伸びちゃう!』





「おーおー伸びろ伸びろ。どこまで伸びっか測ってやるよ」





「おいおい そこまでにしとけよー?」





いつものようにケラケラと笑うハギと言葉の割に止めには入らずに微笑ましそうに私達のやり取りを見守る伊達くん








「_______ヒロ 部屋に戻ろう」




「あ、そうだな。じゃあまたな」





自己紹介が済んだからなのか、降谷くんとヒロくんは行ってしまった





「降谷も陣平ちゃんと同じで愛想が無さそうだなー」





「ちっ あんな奴と同じにしてんじゃねえ」





『なに陣平?降谷くんが気に入らないの?』






じっと去って行く降谷くんの後ろ姿を睨みつける陣平にそう問うが、陣平は何も言わなかった

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃな(プロフ) - 凡人さん» コメントありがとうございます!一気読みしてくださったんですか!?好きすぎるなんて嬉しいです(;_;)更新頻度不安定にはなりますが、これからも頑張りますので読んでいただけると幸いです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
凡人 - コメント失礼します!作品好きすぎて一気読みしちゃいました〜!続きが楽しみです、無理のないように更新頑張ってください!応援してます💪 (2022年6月14日 22時) (レス) @page40 id: a488a8e9b0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます!続きを読みたいと思ってくださるような作品を書くことができて嬉しいです!作者は学生の為、今後定期考査や大会を控えているので更新は曖昧になりますが、これからもよろしくお願いします! (2022年6月14日 7時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 続きが読みたいです! (2022年6月14日 2時) (レス) @page37 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - いーすとさん» いーすと様コメントありがとうございます!!その一言が小説更新の原動力です!!!!嬉しすぎて飛びます!! (2022年6月12日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃな | 作成日時:2022年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。