検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:19,068 hit

15 ページ16

きんときside
貴方『ふーん...みんなまでそういうんだ。』
きん「そうだよ、だから...!?」
―生きたくないなんて言わないで
と言おうとした瞬間、ガシャンと大きな音がしてAの近くにあった花瓶が割れた。
その破片はもちろん、Aに少し当たる。
貴方『ふざけないで。私がいつみんなを許したの?』
ぶる「A...。」
貴方『私が裏切り者が嫌いなの知ってたよね?それなのに平気で暴言吐いて暴力振るってさ。客観的に見ようとは思わなかった?何?みんなして「そんな奴だとは思わなかった」って正義面ぶっこいて人を平気で傷つけたくせに?』
ぐっと言葉に詰まった俺らを見てAはさらに続ける。
貴方『黙らないでよ。まるで私が悪者みたいじゃん...ああ、元から悪者だったねw。私は人に暴力振るった設定上の悪者だったわw。すっかり忘れてたw。ってことで、悪者が嫌いなら帰ってどうぞw。』
シャ「Aは悪者じゃないだろ。俺らが勝手に決めつけただけで。」
貴方『だから、みんなが決めつけた「悪者」じゃんw?だから早く帰れって言ってんの。お分かり?』
スマ「お前...なんで笑ってんだよ。」
貴方『いやー、自分って惨めだなって思ってさw。どうでもいいときにめっちゃ来るくせに助けてほしい時に裏切ってくる知り合いをもつなんてねえw?』
そう言いながら彼女は点滴を抜いた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yurei(プロフ) - 友希那さん» ありがとうございます。 (2019年8月5日 19時) (レス) id: 66922ea055 (このIDを非表示/違反報告)
友希那 - 自然と涙が…すごくいい作品だと思いました (2019年8月5日 18時) (レス) id: 43ce5d2e93 (このIDを非表示/違反報告)
yurei(プロフ) - よるさん» 頑張ります (2019年7月24日 9時) (レス) id: 66922ea055 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あぁ、、、続きが知りたい。(←迷惑かけんな) (2019年7月23日 21時) (レス) id: ab3e76bedb (このIDを非表示/違反報告)
yurei(プロフ) - シモンさん» あざっす (2019年6月14日 19時) (レス) id: 66922ea055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/WT_MT_tanpen/  
作成日時:2019年6月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。