検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:35,298 hit

番外編 ページ8

(橋本side)



瑞稀「おはようございまーす。」

作間「おはよう!瑞稀くん...それは!!!」

瑞稀「本当に甘い物好きだな笑」



久々にYouTube見たら食べたくなったから
全員分買ってきた。なんて言って
ソファーでシュークリームを食べてる瑞稀


他のやつらは気付いてないだろうけど
今日の瑞稀は機嫌が良さそうで




橋本「ありがと、俺も貰うわ。」



さり気なく瑞稀の隣に座って
シュークリームを食べながらタイミングを伺う


丁度 瑞稀が食べ終わったのを見計らって

「なんかいい事あったっしょ?笑」

って聞いてみると

「...さぁねー」

なんて答えが返ってくるけど
長年ずっと一緒にいた俺からすれば
瑞稀は意外とわかりやすくて



「良かったね?笑」


「うるさい」


うるさいとか言ってるけど全然怖くないし
瑞稀は可愛いなぁ、なんて思ったり笑





その日の夜

mzk彼女できた


ほーら、やっぱりいい事あったんじゃん?


Ryo良かったな、バレないようにしろよ!

mzkわかってる。

Ryoいつ紹介してくれんの?笑

mzkは?
mzk気が向いたらね。




最近、瑞稀がとある女の子のTwitterをよく
チェックしてたのも俺知ってるけどな笑




第1弾 井上瑞稀 「アイドル×ファン」
番外編 fin.



−−−−−−−−−−


第1弾 読んで下さりありがとうございました。

今まで何度か私も作品を作りたいと思った事はあったのですが、しっかりと作ったのは今回が初めてなので読みにくい箇所や理解しにくい箇所があったら
申し訳ないです。

想像以上のhit数やお気に入り登録数にとても驚いています。
皆さんのお陰で過去最高6位になったということでとても嬉しく思っています。

少しでも楽しんで頂けた方は高評価や感想を書いて頂けると励みになります。


引き続き「君との恋[HiHi Jets]」をよろしくお願い致します。

作間龍斗→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京子(プロフ) - 更新楽しみにしてます^^ (2019年3月30日 1時) (レス) id: 297433a5df (このIDを非表示/違反報告)
mikimickeydisne(プロフ) - 大変だと思いますが頑張って下さい!いつまでも待ちます! (2019年3月29日 23時) (レス) id: 3bfe55c096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko | 作成日時:2019年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。