検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,293 hit

作間龍斗 ページ9

貴方「ねぇ見て!制服届いたの。」


作間「おぉ、やっぱりAは何でも似合うねぇ。」



届いた制服を着て くるっと回って見せれば
もうちょっとでAも高校生か〜
なんて言いながら褒めてくれる彼は

1つ年上の私の幼馴染



小学生の頃ジャニーズJr.になって
今はHiHi Jetsってグループで活動している


小さい頃からずっと一緒にいたのに
どんどん人気になっていくから遠い存在になりそうで...



でも、実際はそんな事なくて
今日もレッスンが終わった後 当たり前のように
私の家に来ている龍斗くん


"龍斗くんはもう家族みたいなもんだしいつでも大歓迎よ〜!"
なんて言って私が居ない時でも
家にあげるお母さんのせいで

家に帰ると龍斗くんが出迎えてくれる事もしばしば。




龍斗「春からまた一緒に登校しようね?」

貴方「うん!」


そう言って頭を撫でてくれるけれど
きっと、私なんてただの幼馴染か妹か
そんな風に思っているんだろうな...





家が隣で物心が着いた頃にはいつも一緒にいたから
幼稚園も小学校も中学校も同じで

近所の人はもちろん、友達も全員
"作間とAは幼馴染だから"と
一緒に居ても付き合っているとかそんな風には見られない

だから有難い事に龍斗くんがジャニーズになっても
一緒に居られる訳なんだけど


" 幼馴染 " なんて本当は嫌なの。


誰よりも一緒にいたし
誰よりも龍斗くんの事を知っているし
誰よりも龍斗くんが好きだもん。


でもこの関係が壊れるのが嫌で
今日もこの気持ちを隠して
ただの幼馴染を演じている。

・→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京子(プロフ) - 更新楽しみにしてます^^ (2019年3月30日 1時) (レス) id: 297433a5df (このIDを非表示/違反報告)
mikimickeydisne(プロフ) - 大変だと思いますが頑張って下さい!いつまでも待ちます! (2019年3月29日 23時) (レス) id: 3bfe55c096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko | 作成日時:2019年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。