検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:148,339 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やってしまいました


原作:青子女史


執筆:壊れかけの猫


で、お送りする時代劇シリーズ第二弾♪


お話は、雅吉がふらりと遊びに行った紀州から帰った所から始まります


またもや事件の予感…


粋な江戸っ子姉さんにの江の周辺で巻き起こる人情劇


お暇な方は、ちょいと覗いてみて下さいまし♪


注意:この小説には某あいどるぐるーぷに似た感じの雰囲気の方が出て来ます

しかも、青い王子と黄色い王子は女子です

以上の事柄を不快に思わない方のみの閲覧をお願い申し上げます


猫の作品集
http://uranai.nosv.org/u.php/list/snekos/

青子女史の作品集
http://uranai.nosv.org/u.php/list/aoaoa/

一応載せておこう…前作っす♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/higurasinoyado/

続編出来たよ♪
蜩の宿─養子騒動編─執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



 











































 
 
 
 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:にのあい , 山コンビ , 時代劇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山花(プロフ) - マイ・ハニーの猫ニャン♪ 更新、ありがとう(*^_^*) 翔くん、カッコいい~ 男前の翔くん、初めてに近いかもね(笑) 優しい気持ちで無事に産まれてくると良いね! 続編も もちろん読みにきます!! (2013年5月29日 23時) (レス) id: 21be3446e2 (このIDを非表示/違反報告)
奈呂(プロフ) - 後日談お届けありがとうございます!!此方では初めまして<(_ _)>もうお智ちゃんの可憐さと翔吾さんの撫でっぷりとデレっぷりがたまりせん(笑)きっと赤ちゃんが出来ても益々ラブラブなんでしょうねぇ///またの続編も楽しみに待ってます(^^)♪ (2013年5月29日 17時) (レス) id: ef47446781 (このIDを非表示/違反報告)
s猫s(プロフ) - satoriさん» ありがとうございます♪…で、やっとラブラブな山夫婦の話しをup致しました(笑)…もう、ラブラブなんだから(はぁと)…ラブラブ…Σはっ、ラブラブ…!!(←笑)……えと、続編も、出来たら是非覗いて下さい(笑) (2013年5月29日 15時) (レス) id: 962df184c7 (このIDを非表示/違反報告)
s猫s(プロフ) - 山花さん» 今回のオマケのお話しの翔くんは、ちょっと男前じゃない?…まあ、そもそも、御百度参りって女の人がする事らしいけど(笑)それでも愛するさとちの為に!!…って、続編、出来たらまた来てね♪ (2013年5月29日 15時) (レス) id: 962df184c7 (このIDを非表示/違反報告)
s猫s(プロフ) - 刹那さん» お子様ね、だから……お子様ね。(←笑)ここで出来る出来ないを言うとちょっと都合が悪いので……続編、出来たら読んで欲しいなぁ(はぁと)(←笑) (2013年5月29日 15時) (レス) id: 962df184c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s猫s・青子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snekos/  
作成日時:2012年9月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。