検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:6,143 hit

8. ページ8

帰り道は途中まで皆んなで帰って。やっぱり雀田さんを送るのは一番近い赤葦の役目で。


駅についてまたねって皆んなに声かけて一人帰路に着く。


何か言いたげな木葉だったけど、周りから絡まれて一緒に歩いて行った。


木葉のことだ。私が一人なのに気を遣おうとしたんだと思う。


確かにもう21時前。夏とはいえ、暗くなってる。


何かあったら危ないとは思うけど、今まで体験したことなんてないから、怖いだとは思わないしいいんだけどね。


でもさっきまで賑やかだったから、急な静かな状態に寂しさを感じるのも事実で。


甘えでしかないけど、誰かに縋りたくなる。家に着くまで話していたくなる。


そんな心境だった。


まぁ何事もなく辿り着いちゃったんだけどね。





帰宅後、不意に思い出した。そういえば、先日撮った写真インスタに投稿してないなぁって。





*Instagram

◯___155kg___




木兎と雪絵ちゃんから貰ったお土産のフクロウのぬいぐるみ

♡ 💬 ▷

___155tktn___

#木兎と雪絵ちゃんから
#お土産ありがとう
#合宿頑張れ

 bokuto920volleyball にてるだろ!おう!任せとけ!

 white_snow ありがとー次のオフ私と遊ぼー




帰宅してシャワーを浴びる。その後インスタで二人のコメントを読んだ。


似てる?本当に木兎が赤葦に似てて買ってきたのか、私が似てると言いたいのか。


この意図は木兎にしか分からないのかもしれない。


雪絵ちゃんは私が赤葦のこと好きになったってわかってるかもしれないけど、バラすようなことはしないし。


まぁ木兎の場合はバラしてるんじゃなくて無意識だから怒れないし憎めないんだけどね。


雪絵ちゃんに打ち明けられないでいる。赤葦を好きになってしまったって。


雪絵ちゃんはマネージャーだ。雀田さんから打ち明けられてる可能性はあるし、そうなったら私の話は雪絵ちゃんの負担になるだけだ。


木兎に言ったらポロって言っちゃいそうだし。失礼だけど。


そう考えたら、誰にも言えなかった。本当にクロさんと研磨さんに出会えたのは良かったと思う。


Aインスタにあげたフクロウ、何に似てると思う?研磨赤葦じゃないのクロまず木兎が選んだってだけで選択肢赤葦しかないよなA私っていう選択肢は?クロ似てねぇぞ笑研磨赤葦に似てるなら良かったじゃん

9.合宿→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 梟谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:...syokatsu... | 作成日時:2022年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。