検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:42,534 hit

10 ページ5

ヤマトは呆れたように微笑んだ。

ヤ「いくら対立してるとはいえ、
相手の家族の女を人質にするほど
俺らも落ちぶれちゃいねーよ。
お前、名前は?」

私が今まで出会ったことのないような
不思議な人柄。
不良にも関わらず相手を
気遣う矛盾した性格。
私は生まれて初めて広斗以外に
心を開こうとしたかもしれない。
それでもいまだ不信感は拭えず、
ぶっきらぼうに私は答えた。

「…………A」

ヤ「よろしく頼むぜ。」

再度微笑むと、コブラの隣に腰掛け
二人しておもむろに上着を脱ぎ始めた。
あっという間に半裸になる二人。
掃除を再開しようと視線を落とすと、
司会の端でナオミが手招きしているのが
見えた気がした。
大方、手伝えと云うことだろう。
しぶしぶ箒を床におき、
カウンターに近づく。

ナ「アタシはコブラの手当するから、
ヤマトのやってやって。」

そう言ってカウンターに
どん、と置かれたのは救急箱。
コブラを担当にしなかったあたり、
ナオミの些細な気遣いだろう。

コ「ヤマト、お前は甘過ぎんだよ。
こいつがもし反撃を企てたりなんかしたら
俺たちムゲンは内部から
崩れ落ちるんだぞ?」

ヤ「まぁ、いいじゃねぇか。
そんなことより早く食わねーと。
飯がマズくなんぞ?」

私が手当している間もヤマトは
オムライスを頬張りながら
コブラと話を続ける。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮広斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REI*CAT√3JSB_Omi(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます(*⌒▽⌒*)これからヒロインちゃんがコブラ達と更に仲良くなることで、ムゲンとの対決の日にどのような変化をもたらすのか。楽しみにしていただけると幸いです! (2016年4月12日 22時) (携帯から) (レス) id: 093814bcbe (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます。お話読ませて頂きました。広人が入院中にコブラ達と仲良くなっていくヒロインちゃん!!分かっているだろう雅貴は何も言わず見守ってますね。早く広人が目覚めるといいですね↑↑続きも楽しみです。 (2016年4月12日 6時) (レス) id: 7da404dcb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイにゃん | 作成日時:2016年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。