検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,527 hit

6 ページ1

間接の位置は熟知してる。
これは握力の問題ではなく、力の込め方だ。
無理な方向に力を加えれば、人である限り
関節なんて簡単に外れるのだ。

いわば複雑骨折、とか言う奴だ。

同時に周りのもろい骨を間接もろとも外す。
これで傷の治りは遅く、
後遺症も残るだろう。

?「ああああぁぁぁあ゛ぁぁ…!!!」

男は苦痛に顔をゆがめた。
今度の私は一味違う。
広斗を背負っている以上はもう
快楽なんかにおぼれたりしない。

ニヤリと薄く笑って、回し蹴りを敢行する。
重心を下げ、相手の顎をねらって。
少し固めのブーツを履いた私の足は
男の顎を砕いた。
そして再び地に着いた足に力を込め、
反対の足を構え勢い良く伸ばす。
今度は鼻の骨が折れたようだ。
赤い花をコンクリ地面に咲かせながら
男の顔は恐怖と苦しみに染まった。

?「やべーんじゃねぇの、これっ……!!」

そばにいたもう一人は一目散にかけだした。

「お前も帰れ。
女にぶちのめされて
のこのこ帰ってきました、なんて言ったら
お前のボスはどんな顔するだろーね?」

?「あ゛?
チッ……………!!!!」

鼻を押さえて男は帰って行った。
コンクリに目を落とすと汚らしい血痕が
いくつか花を咲かせていた。

「………きたねーな。」

大家にバレるわけにもいかず、顔をしかめて
処理をする。
隣の住人が仕事にいく際に訝しげに
見つめてきたが、一人納得したらしい。
掃除だと勘違いをして出かけていった。

「そうだ、バイトの履歴書。」

一人で生活するのはなかなか
厳しいことだった。
そろそろバイトを始めなければ資金も
底をついてしまうだろう。
ようやく見つけた、事情OKのバイト先。
つまりは私が雨宮兄弟だということについて
了承済みだ、ということだ。

7→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮広斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REI*CAT√3JSB_Omi(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます(*⌒▽⌒*)これからヒロインちゃんがコブラ達と更に仲良くなることで、ムゲンとの対決の日にどのような変化をもたらすのか。楽しみにしていただけると幸いです! (2016年4月12日 22時) (携帯から) (レス) id: 093814bcbe (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます。お話読ませて頂きました。広人が入院中にコブラ達と仲良くなっていくヒロインちゃん!!分かっているだろう雅貴は何も言わず見守ってますね。早く広人が目覚めるといいですね↑↑続きも楽しみです。 (2016年4月12日 6時) (レス) id: 7da404dcb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイにゃん | 作成日時:2016年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。