検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:64,831 hit

ハッピーエンド47 ページ47

「どーせ俺は間に合わねぇんだし、仕事場まで送りやすよ」


「え、いいんですか?ってダメですよ!何言ってるんですか!!」


笑いながらも叱ると、チェッと悔しがる総悟くん。

も、もう、調子がいいんだから。


「とにかく、今日も仕事頑張ってくださいね!!」


そう忠告している気分になりながら、分かれ道でそう伝えた。

その時。

ふわっと総悟くんの香りが鼻をかすめた。

気づけば優しいキスを落とされて。


「行ってきやす」


そう柔らかく笑った総悟くん。

そのまま背を向け、ダラダラと歩き出した。

私は立ち尽くし、顔を真っ赤にしながら小声で呟く。


「い、行ってらっしゃい…」





何だか、本当に結婚したみたいだったなぁ。

ふわふわと箒を持ちながら今朝のことを思い出していた。

昼下がり、店前の掃除を頼まれた。

手を動かしながらも総悟くんとの時間を思い出し、頬を緩ませる。

行ってきますと、行ってらっしゃいか…。

夫婦っぽい会話じゃない?これって。

わー、なにこれ幸せ。

ふふふっと笑みが溢れそうになり、慌てて身を引き締める。

し、仕事中、仕事中…。


「なにニヤニヤしてんのーAちゃーん」


「ぎ、銀さん!!」


いつの間に背後に立たれていたんだ。

ビクーッと大袈裟に驚けば、彼はケラケラ笑った。


「反応面白すぎだっつの。で?なーんでいやらしい顔してたの?お兄さんに教えてみなさいな」


「い!?いいい、いやらしい顔なんてしてませんけども!?」


「昼からすごい大胆なこと言うなAさんはー」


余裕な笑顔で私のツッコミをスルーする銀さん。

確かに、こんな昼下がりから何を叫んでるんだ私は…。

チラッと店主の田中さんを見れば、いつもの細い目で和菓子を作っていた。


「銀さん、今私は仕事中なんですっ。何も食べない飲まないなら帰ってください」


珍しくツンケンした私を不思議に思ったのか、余計に顔を覗き込んでくる銀さん。

あぁもう銀さんやめて!ニヤニヤした顔見られたくないんですってば!!

幸せが顔に出てきちゃうなんて、大人としてどうなのか。


「沖田くんといい事あったろ」


「なっ…!!」


「図星じゃないっすかー。え、なになに?夜の営みが上手くいっ」


彼が言い終わる前に、箒の先端で思いっきり頭をチョップ。


「いってえええ!!!え!?ちょっとAさん本気過ぎない!?」


「下ネタばかり言う人は嫌いです!!」

ハッピーエンド48→←ハッピーエンド46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶(プロフ) - アクヤさん» 素敵なコメントありがとうございます!頑張ります泣 (2019年11月9日 20時) (レス) id: 7f31983ff2 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年11月9日 17時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。